有村架純、“好きな人”前に涙する過去映像が話題 握手後に「手洗わない」発言も
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
![有村架純(C)モデルプレス](/imgs/p/bSJFSqWGcHlOcbfVn00XZuHRGN8W3dzb2tnY/18223502.jpg)
【写真】有村架純「すっぴん?」と話題の美肌ショット
◆有村架純、好きな人を前に涙
今回の放送では、「サプライズ連発スペシャル」と題し、これまでに出演したゲストに仕掛けられたサプライズ映像を続々公開。サプライズ当時24歳の有村だが、テレビ朝日系で1993年から1994年に放送されていた特撮ドラマ『五星戦隊ダイレンジャー』が「3歳くらいから小学校の低学年まで、本当に大好きで繰り返しずっと観ていた」と熱弁していた。
サプライズ当日の普通の打ち合わせでも、好きなものを聞かれると「ダイレンジャー!」と即答し、その魅力を延々と語り続けてしまうほど。その後ダイレンジャーが登場し目の前で決めポーズをすると「嬉しい!近寄れない!」と目を輝かせた有村。憧れの戦隊ヒーローを前に目を潤ませ、握手をしてもらった後は「一生手、洗わない…!」と断言していた。
最後には涙を抑えながら「感激して今日は寝られないかもしれない…宝物にします」と頷く様子が再放送された。
◆有村架純の意外な姿に反響続々
放送を受け、有村の意外な姿に視聴者からは「戦隊ヒーローに会えて泣く架純ちゃんって可愛すぎる」「大河女優の憧れの人がまさかのダイレンジャー!」「ガチで好きなのが伝わる」と反響が寄せられていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》