「おっさんずラブ」武蔵(吉田鋼太郎)の豪華手作り弁当が話題 余命1ヶ月でも“はるたん愛”炸裂
社会
ニュース
【写真】林遣都が舞台挨拶でガチ泣き
◆田中圭主演「おっさんずラブ-リターンズ-」
日本中をピュア過ぎる愛で包み込んだ名作『おっさんずラブ』(2018年)の続編となる本作は、新婚生活を送る“はるたん”こと春田創一(田中)&牧凌太(林遣都)と、彼らの新居に乱入してくる“家政夫の武蔵さん”こと黒澤(吉田)が、新しい“愛のカタチ”を模索していく“爆笑胸きゅんホームドラマ”だ。
◆武蔵、“最期のホームパーティー”で豪華手料理持参
第7話のラストで余命1ヶ月であることが告げられた武蔵。余命宣告されたことは知らないものの、普段と様子が異なる武蔵の姿を受け、一同は元気づけようと春田の自宅でホームパーティーを開催することになった。
武川政宗(眞島秀和)がおはぎ、栗林蝶子(大塚寧々)が果物、荒井ちず(内田理央)が一升瓶の酒、和泉幸(井浦新)はおにぎりと個性豊かな品々を持ち寄る中、武蔵は豪華な重箱を抱えて登場。蓋をあけると豪華なおかずが並ぶほか、大きな春田の顔と小さな牧の顔が並んでいるキャラ弁を持ち寄り、一同を驚かせた。そして、春田は好物の唐揚げを嬉しそうに口にし、「星5つ」と味を評価していた。
武蔵の豪華な弁当に視聴者からは「さすがすぎる」「クオリティ高すぎ」「はるたんの好物の唐揚げちゃんと入れているのさすが」と反響が続々寄せられた。また「牧の顔の小ささに笑った(笑)」「牧小さすぎる(笑)」と牧の顔の小ささをツッコむ声も見られた。(modelpress編集部)
情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
あいみょん、SNS上で出回る悪質なAI画像に言及「きもすぎ」「不快」
-
「大人の発達障害」とは? 娘のために買った本をじっくり読むと、夫に当てはまることが多く…【夫と心が通わない #14】
-
「インフルエンザ、ハヤりすぎててヤバい!」自衛するには?「携帯できる加湿器」が売れまくっている納得の理由と、人気のオススメ5選♪≪Amazon今トク情報≫
-
【山口智子さん】「毎朝バケツ1杯食べるほど愛してやまない」健康のために選ぶ食べ物とは?「頭で考えすぎず、体が喜ぶもの=今必要なもの」という食生活の判断基準
-
熟年離婚する予定なら?あと10年ないけど老後資金って何とかなる?「60代からの私のためのお金の話」人生100年時代を安心して歩むために


