賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」 | NewsCafe

賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
賀来賢人、榮倉奈々(C)モデルプレス
賀来賢人、榮倉奈々(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/03/04】俳優の賀来賢人と女優の榮倉奈々が4日、それぞれの公式Instagramのストーリーズを更新。2人のやりとりが話題を呼んでいる。

【写真】榮倉奈々&賀来賢人「尊い」と話題の投稿

◆賀来賢人&榮倉奈々“毛量”巡りメッセージ送り合う

榮倉は「毛量すごいね?」という言葉を添えて、賀来が主演&原案を務めるNetflixシリーズ「忍びの家 House of Ninjas」で賀来演じる俵晴(タワラ・ハル)の役ショットを公開。黒髪がみっしりと生えそろったセンターパーツの写真となっている。その後、賀来が同投稿を引用し、笑顔の絵文字をつけつつ大きな文字で「え?」と反応。仲睦まじいやりとりを見せていた。

賀来と榮倉がInstagram上で繰り広げたやりとりにネット上では「奈々ちゃんがいじってるの可愛い(笑)」「尊い」「2人の絡み大好き」「需要しかない」「かっくん(賀来)と奈々ちゃんがSNSでやりとり見せてくれるの珍しい」などと反響が寄せられている。

2人は2016年8月に結婚し、2017年6月に第1子、2021年2月に第2子が誕生した。

◆賀来賢人プロデュース&主演のNetflix「忍びの家」

歴史の節目に幾度となく存在してきた“忍び”が今もなお、この日本社会で秘密裏に任務を請け負っていたとしたら。本作は現代の日本を舞台に、過去のとある任務をきっかけに忍びであることを捨てた最後の忍び一家・俵家が、国家を揺るがす史上最大の危機と対峙していく完全オリジナルストーリー。2月15日の配信開始から1週間、世界92の国と地域でTOP10入りを果たすなど、注目を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. 岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

    岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

  3. オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

    オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

  4. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

  5. ついに再販!本当に録音再生できる「ポータブルプレイヤー」カプセルトイを手に入れるチャンス!

    ついに再販!本当に録音再生できる「ポータブルプレイヤー」カプセルトイを手に入れるチャンス!

ランキングをもっと見る