神木隆之介・水上恒司ら「第47回日本アカデミー賞」主演男優賞受賞でレッドカーペット登場 サービス精神旺盛に対応
芸能
モデルプレス/ent/movie
【写真】神木隆之介・水上恒司らスーツで豪華集結
◆神木隆之介・水上恒司ら「日本アカデミー賞」レッドカーペットに登場
阿部は「シャイロックの子供たち」、神木は「ゴジラ-1.0」、鈴木は「エゴイスト」、水上は「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」、役所は「PERFECT DAYS」で主演男優賞を受賞。阿部が大きく手を振り5人が肩を並べると、圧巻のオーラで一礼し、観客に囲まれながらレッドカーペットを歩いた。
観客の近くを通る際には、それぞれがファンサービスをする場面も。途中で神木に道を譲り合うといった仲睦まじげな一幕もあった。
◆第47回日本アカデミー賞
同賞は2023年1月1日から12月31日までに東京地区において有料で初公開された40分以上の劇場用映画及びアニメーション作品(劇場公開を目的に製作された新作で、東京地区の同一劇場で1日3回、かつ2週間以上映画館のみで連続して上映された作品)が対象。
司会は、5年連続となる羽鳥慎一アナウンサーと、「ケイコ 目を澄まして」で第46回最優秀主演女優賞を受賞した岸井ゆきのが務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》