大胆描写話題のドラマ、約2分の甘々ベッドシーン「破壊力が強い」「甘さ限界突破」と視聴者悶絶【橘くん抱いてください!】
社会
ニュース
【写真】イケメン俳優&美人女優、キス寸前密着
◆実写ドラマ「橘くん抱いてください!」
人気TL作品「橘くん抱いてください!ハジメテの相手は同僚王子!?」(原作:ふどのふどう/ぶんか社)を実写ドラマ化した本作は、女性ばかりの環境で育ち、男性が苦手なOL・中堂すみれ(久保)と憧れの同僚・橘孝太郎(柊太朗)による、甘く切ないオトナの胸キュンが詰まったラブストーリー。
恋愛経験がないことに悩み婚活に挑むも、緊張から相手と上手く話せず撃沈する日々を過ごしていたすみれ。そんな彼女は、職場で唯一話せる同僚・橘に「せめて一度だけ」と一夜を願う。密かにすみれに想いを寄せていた橘は「恋人になってくれるなら」と条件を出すが、すみれはそれを“女性からのアプローチを避けるために恋人のフリをしてほしい”ということだと勘違いしてしまうのだった。
◆橘(柊太朗)&すみれ(久保乃々花)、両想いに
橘の誕生日、すみれは本当の気持ちを伝えるため待ち合わせ場所へ急ぐが、仕事の残業で約束に遅れてしまう。自分は振られたと誤解し、1人で落ち込む橘。そこへ、手作りのケーキを抱え、必死に駆けつけたすみれが現れる。
ついに想いを伝え合った2人は、偽りの関係を終え、本物の愛を確かめるようにホテルへ向かう。夜が明けるまで、求め合い、深く愛し合った。
◆柊太朗&久保乃々花、ラブシーンに反響
ようやく結ばれた2人の、約2分にわたるベッドシーンに、視聴者からは「やっと結ばれた」「見てるこっちがにやける」「甘すぎて直視できない」「破壊力が強い」「甘さ限界突破」など悶絶の声が寄せられている。(modelpress編集部)
情報:DMM TV
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


