<先生さようなら 最終話>田邑&弥生、すれ違う想い 2人の結末は?
社会
ニュース

【写真】Snow Man渡辺翔太、肉体美ちら見せ
◆渡辺翔太主演「先生さようなら」
生徒だった僕は、先生に恋をした。先生になった僕は、生徒に恋された。現在と過去。本作は、2つのLove Storyが織りなす、繰り返される“さようなら”の物語。渡辺は17歳の高校生と27歳の高校教師・田邑拓郎を演じる。
渡辺のほか、北香那、林芽亜里、川床明日香、中村嶺亜(7 MEN 侍)、深尾あむ、菅田琳寧(7 MEN 侍)、檜山光成(少年忍者)、倉沢杏菜、伊藤愛依海、駒井蓮、片桐仁、須賀健太らが出演する。
◆「先生さようなら」最終話あらすじ
田邑(渡辺)は教師を辞めようと決め、弥生(林)に好きだと伝えてしまった。弥生は、田邑を困らせて日常を壊そうとしている自分が許せない。すれ違う2人を見て、レイナ(川床)と白石(中村)は「教師のくせに」と田邑に自分たちの想いを厳しく告げる。
田邑は、由美子(北)のことを想い、同じ景色を見たいと教師になったことを思い出す。自分を「先生」と呼んでくれる生徒たちを見て、自分はもう自分の景色を見始めているのだと気づく。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
人気YouTuber・Rちゃん、BE:FIRST・RYOKIとの結婚詐欺トラブル報道にコメント「私はこれからも前に進みます」【全文】
-
東大タレントに対して東大はどう思っているのか。「実は教授がキレている?」まさかの理由とは
-
認知症予防、睡眠の質改善、体脂肪の低下も期待大!更年期こそ摂りたい抹茶は、飲むだけじゃもったいない。日常メニューやデザートにもアレンジできる、おいしいレシピを紹介します。混ぜるだけで、「いつもと違う上品な美味」を堪能!
-
齊藤京子、映画初主演作がカンヌ映画祭出品決定「本当に夢のよう」【恋愛裁判】
-
オーストラリアで外を歩いていると「公共の場で…」まさかの日本との違いに「こんなにも異なる」