北山宏光、玉城ティナの“吐血”を称賛「すごいテクニック」<君が獣になる前に> | NewsCafe

北山宏光、玉城ティナの“吐血”を称賛「すごいテクニック」<君が獣になる前に>

社会 ニュース
「君が獣になる前に」記者会見に出席した北山宏光、玉城ティナ(C)モデルプレス
「君が獣になる前に」記者会見に出席した北山宏光、玉城ティナ(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/04/03】北山宏光と玉城ティナが3日、テレビ東京系ドラマ24『君が獣になる前に』(4月5日スタート/毎週金曜深夜24時12分~)の記者会見に、共演の鳴海唯、深水元基、高橋光臣とともに出席。撮影中のエピソードを明かした。

【写真】玉城ティナ、ミニ丈でスラリ美脚披露

◆北山宏光、玉城ティナの吐血テクニックを称賛

原作は、ヤングマガジンで連載された『君が獣になる前に』(講談社)。累計200万部を超えた『君が僕らを悪魔と呼んだころ』(講談社)の作者・さの隆の最新作である。ドラマオリジナルの脚本でのぞむ本作は、人が持つ闇や「獣性」を描いている。

この日、印象的な撮影中のエピーソードを聞かれた北山は「ティナちゃんの吐血がめちゃめちゃ上手い」と即答。「結構難しんですよ。どのタイミングで吐かなきゃいけないとか」と説明した上で、「ティナちゃんは血のりを2回に分けて出るんです。すごいテクニック。しかも口に含んでることあんまりバレないように、その直前までやんなきゃいけない。それを2回に分けて吐血するっていうのはすごいわ〜。実はそういう特技を持ってらっしゃる」と吐血のテクニックを称賛した。

これに玉城は感謝しながら「今回の作品でまた1つ肩書が増やしました(笑)」とコメント。高橋から「吐血女優」と声をかけられると「嫌です!見出しにされるのでやめてください(笑)!」と焦りを見せていた。

◆玉城ティナ、得意な演技告白

その後、玉城は「セルフ血飛沫とかも結構得意」と告白。別の作品で「カメラの横で自分で自分に血飛沫かけるみたいなのがあった。血のり関係はこの作品でもまた出来るな〜って思いながら」とエピソードを明かすと、一同は驚いていた。

そして、今作でも「自然にできちゃってました」という玉城に、北山が「『ティナちゃん血のり上手くない?』って朝一で言ったもん」と会見前の裏話も。玉城は「お会いして、顔見られた瞬間に褒めていただいて。ありがとうございます(笑)」と微笑んでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

    安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

  2. 二宮和也、嵐の新会社設立発表当日にラジオ収録「大野さんが生きている報告をしないと」

    二宮和也、嵐の新会社設立発表当日にラジオ収録「大野さんが生きている報告をしないと」

  3. いなば食品が謝罪 文春の新卒辞退報道を受けてコメント<全文>

    いなば食品が謝罪 文春の新卒辞退報道を受けてコメント<全文>

  4. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  5. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

ランキングをもっと見る