『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ | NewsCafe

『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ

恋愛 恋愛jp
『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ
『長年片想いをしていて…』心に響いたおすすめドラマ 全 1 枚 拡大写真
恋愛のことでグルグルと悩んでしまうことはありませんか?
そのようなときは、ドラマを観ることで気持ちが前向きになることもあるようです。

今回MOREDOORでは、投稿者から寄せられた『恋愛に悩んでいる人にオススメしたいドラマ』を紹介します。

Oさんがオススメしたいドラマ


ドラマ『失恋ショコラティエ』

▼あらすじ
恋愛とチョコの甘美なコラボレーション。
若き天才ショコラティエで「完全無欠の片想イスト」小動爽太は憧れの「最強天然系小悪魔」サエコに“チョコ”と“片想い”を捧げる。
最愛の女性・サエコが人妻になってもなお一途に片想いし続ける爽太をはじめ、そんな爽太を取り巻く登場人物もそれぞれが十人十色の「片想い」を繰り広げていく。
(amazon.co.jpより一部引用)



長年片想いをしていたOさん



長い間片想いをしていて、想っても想っても恋が叶わずに、どうしたらこの状況を変えられるのか苦しい思いをしていました。

そのようなときに、このドラマに出会いました。

このドラマと出会ったことで……


主人公が片想いをしている女性を振り向かせようと、悪い男を目指して頑張っている場面で、「私も真っすぐすぎるのがいけないのかも?」と思い始めました。

結局、その恋は苦しいくらいの憧れだったと気づき、今は本当に好きで一緒にいて楽な人と出会えて結婚できました。

同じように悩んでいる人へ


自分のことを客観的に見られるキッカケになると思います。
また、どのような女性が可愛くみえるか勉強になりました。

(37歳/会社員)

客観的に


今回は、『恋愛に悩んでいる人にオススメしたいドラマ』をご紹介しました。

恋愛に関するドラマを観ることで、自分のことを客観的にみられるようになるかもしれませんね。

皆さんも、恋愛で悩んでいる人におすすめしたいドラマはありませんか?


※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)


おすすめドラマ記事を見る!
お互いに多忙で寂しさを感じる私。彼氏がくれた”最高の言葉”に読者から反響の声!
2年間1度も彼と喧嘩してないけど…→彼女『きっと帰ってこない』実は限界が近づいていた…?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. 安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

    安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

  3. 岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

    岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

  4. オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

    オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

  5. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

ランキングをもっと見る