(G)I-DLEミヨン、“あざとポーズ”披露で照れ カラーメイクのポイント明かす
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent
【写真】(G)I-DLEミヨン、ミニ丈ワンピでスラリ美脚
◆(G)I-DLEミヨン、新ミューズに就任
グループのメインボーカルとして2018年5月にデビューしたミヨンが今回、韓国ヘルス&ビューティストア「オリーブヤング」発のメイクアップブランド「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新ミューズに就任。ホワイトの可憐なミニ丈ワンピース姿で登場したミヨンは、司会から美貌とスタイルを絶賛されると恥ずかしそうに感謝し、「とっても緊張しています」と日本語で挨拶した。
アンバサダー就任については「普段から愛用していたのでまさか就任するとは思ってなかったのでとっても嬉しいですしすごくドキドキワクワクしています」と喜びのコメント。
同ブランドでは「ソフトブラーリングアイパレット」のシーズンカラー新2種が発売。目頭にグリーンを使用したアイメイクを披露し、日本語で「今日はライムカラーでアイメイクにポイントを入れました。どうですか?」と呼びかけ。「普段からリップやチークでポイントを入れるメイクが好きなので、グリーンカラーを使って新しくはつらつとした気持ちになります」と感想を話した。
また、”あざとライム”のカラーにちなみ、日本で流行っている“あざとい仕草”として「可愛くてごめん」(TikTokで広がったHoneyWorksの楽曲「可愛くてごめん(feat. かぴ)」より)ポーズをその場で見せ、同席したヘアメイクアップアーティストGeorgeと司会はミヨンの可愛さに悶絶していた。
トレンドのメイクについてGeorgeは韓国ではナチュラルメイクが引き続き流行るといい、アイシャドウがより際立つチークにも注目が集まっていると話した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》