神田愛花、朝食は“5年間同じメニュー” 料理のこだわりも明かす | NewsCafe

神田愛花、朝食は“5年間同じメニュー” 料理のこだわりも明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
神田愛花(C)モデルプレス
神田愛花(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/05/22】フリーアナウンサーの神田愛花が、21日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(火曜よる8時~)に出演。家庭での食生活を明かした。

【写真】神田愛花、ミニ丈ワンピで美脚披露

◆神田愛花、朝食は5年間同じメニュー

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀を夫に持つ神田。「料理が本当に苦手で何を作るにも時間がかかっちゃう」と言いながらも、朝ごはんは毎日作っていると話し「5年間全く同じもの作って、全く同じもの食べて出かけてます」とおかゆ、サラダ、ウインナー、目玉焼き、明太子と、この5年間朝ご飯は毎日同じメニューだと告白。最初は40分ほどかかって作っていたというが、今では15分程度で作れているとも明かした。

◆神田愛花、料理のこだわり明かす

料理が苦手な神田だが、夫である日村のために食事の内容には気をつけていると告白。ご飯をおかゆにしているのは、カロリーも考えつつお米が好きな日村の「(お腹を)膨らませるため」だと吐露。愛妻の気遣いに、日村も毎日「美味しい」「ありがとう」と伝えてくれると、のろけも口にした。また、卵に醤油をかけるのも禁止だそうで「結婚してから辞めさせました。太っちゃうから」と、日村の食事に目を光らせていることも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 【おりものの悩み】甥っ子からのひと言に衝撃…!「家族がいたら大恥かいてた」

    【おりものの悩み】甥っ子からのひと言に衝撃…!「家族がいたら大恥かいてた」

  2. おりもので悩んでいる女性は約8割!?不安の第2位は「病気の可能性」…では1位は?

    おりもので悩んでいる女性は約8割!?不安の第2位は「病気の可能性」…では1位は?

  3. オペラから新リップ誕生!「リップティント」のDNAを継承した新製品「グロウリップティント」を先行発売開始

    オペラから新リップ誕生!「リップティント」のDNAを継承した新製品「グロウリップティント」を先行発売開始

  4. Travis Japan松倉海斗&川島如恵留、ツアーの休憩時間にW主演知る「マジっすか…って」驚き回顧【A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-】

    Travis Japan松倉海斗&川島如恵留、ツアーの休憩時間にW主演知る「マジっすか…って」驚き回顧【A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-】

  5. 3歳の息子「僕トイレ行かない!」とソファの上で号泣…→すると、5歳の兄が!?

    3歳の息子「僕トイレ行かない!」とソファの上で号泣…→すると、5歳の兄が!?

ランキングをもっと見る