NEWS加藤シゲアキ&桜田通「嫌われる勇気」以来7年ぶり再会2ショット「カッコ良すぎ」「また共演して」と話題に | NewsCafe

NEWS加藤シゲアキ&桜田通「嫌われる勇気」以来7年ぶり再会2ショット「カッコ良すぎ」「また共演して」と話題に

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
桜田通 (C)モデルプレス
桜田通 (C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/05/24】NEWSの加藤シゲアキと俳優の桜田通が23日、それぞれ自身のInstagramを更新。7年ぶりの再会を果たし、話題を呼んでいる。

【写真】NEWS加藤シゲアキ、イケメン俳優と7年ぶり再会

◆加藤シゲアキ&桜田通、7年ぶり再会

万年筆のブランド「MONTBLANC」の展示会に出席した2人。桜田は「以前ドラマ『嫌われる勇気』でご一緒させていただいた加藤シゲアキさんにも久しぶりにお会いすることができました」とドラマ「嫌われる勇気」(2017年)で共演した加藤と再会したことを報告した。

「多岐にわたる活躍をされている加藤さんと、万年筆の親和性…!そんな加藤さんとも今回のイベントで再びご一緒させていただけて、非常に光栄です!ありがとうございました」と感謝を伝え、ストーリーズでの投稿には「際られる勇気では、青山さん」と当時の役名でも呼んでいた。

また、加藤もストーリーズにて2ショットを投稿。「ドラマ『嫌われる勇気』以来7年ぶり!会えて嬉しかった」と笑顔の絵文字を添え、互いに再会を喜んでいる様子を見せていた。

◆加藤シゲアキ&桜田通、再会ショットに反響

2人の再会ショットには「カッコ良すぎる」「最高な2人」「再会すごい嬉しい」「また共演してほしい」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 山田裕貴、“恩人”の俳優と13年ぶり再会で号泣「めちゃくちゃ大きな存在」

    山田裕貴、“恩人”の俳優と13年ぶり再会で号泣「めちゃくちゃ大きな存在」

  2. 山田裕貴、8月に亡くなった父・和利さんとの秘話 両親からサプライズメッセージ「褒めてくれるようになった」

    山田裕貴、8月に亡くなった父・和利さんとの秘話 両親からサプライズメッセージ「褒めてくれるようになった」

  3. 「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

    「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

  4. えなこ、スタッフ驚きの大胆グラビア披露 最新写真集で「コスプレをしていない」理由とは【エピローグ】

    えなこ、スタッフ驚きの大胆グラビア披露 最新写真集で「コスプレをしていない」理由とは【エピローグ】

  5. 運動会に来た60代の祖母…急用で帰ることになった瞬間⇒孫の”咄嗟の行動”に「ほほえましい」「一瞬で空気が変わった」

    運動会に来た60代の祖母…急用で帰ることになった瞬間⇒孫の”咄嗟の行動”に「ほほえましい」「一瞬で空気が変わった」

ランキングをもっと見る