石田ひかり「あすなろ白書」同窓会の存在明かす 木村拓哉がセッティング「いまだに集まれるのが本当に嬉しい」
社会
ニュース
【写真】木村拓哉撮影、娘・Cocomi&Koki,の姉妹ショット
◆石田ひかり、“あすなろ会”存在明かす
最高視聴率31.9%を獲得した人気ドラマ「あすなろ白書」。石田は今でも共演・木村拓哉の名セリフ「俺じゃダメか?」と冗談で言われるといい、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一からは「何年後かに木村さんとあの(ドラマの)ことについてしゃべったことあるんですか?」と質問された。すると石田は「ちょっと数年開催されてないんですけど」と前置きし、「あすなろ会っていうのが実はあるんです」「実は、5人で集まってるんです」と共演者との交流を告白。
“あすなろ会”は石田、筒井道隆、木村、鈴木杏樹、西島秀俊の5人からなるが、それぞれ忙しいゆえ、なかなか集まれていないそう。最後に開催したのはコロナ前だといい「全部木村くんがセッティングしてくれました」と店の予約から全て木村が担当したと明かした。
5人で集まると撮影当時の思い出や近況を話すそうで、「(ドラマは)30年前なんですけど、いまだに集まれるっていうのが本当に嬉しいです」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》