Snow Man渡辺翔太、会見で謝罪「ふざけすぎてしまった」ラウール主演映画主題歌も抜かりなく宣伝【青島くんはいじわる】
社会
ニュース
【写真】スノ渡辺翔太&中村アン、浴衣姿で密着
◆渡辺翔太、会見で謝罪
浴衣姿で華やかに登場した2人。短冊に記された2人への“願い事”から、年下男性を励ます言葉を求められた中村は「なんとかなる!」と決めると、渡辺は笑いながら「僕はもう一言ほしかったですね」とねだる。
同じく渡辺が胸キュンセリフを求められると「僕は一応Snow Manなんでね。アイドルやってるんで自然と出ちゃいます」と自信満々に挑むと「“君は僕のもの”…は7月31日発売です!」とグループの最新シングルをアピール。すかさず司会からツッコミが飛ぶと「『君は僕のもの』ってキュンってするじゃないですか?それで決めようとしたらちょうど主題歌が…」とボケつつ「ラウールくんの映画(「赤羽骨子のボディガード」)と両A面です!」とメンバーのラウールの主演映画の主題歌にも触れ抜かりなく宣伝した。思わず中村は「人のこと言えないですよね?どこまでが仕事なのか」とこぼすと「彼に対しては不信感しかないです」と放ち、会場を笑いに包んだ。
一方、自身が短冊に書いた“願い事”を発表する場面では「テレ朝にハマりますように」と言う渡辺。「局員たちにも『渡辺面白いじゃん!』っていうところから、何か仕事が増えるといいなって。テレ朝の番組で『ちょっと渡辺に声かけてみよう』とか。『Mステ』(ミュージックステーション)に出る機会があったら『Snow Manちょっと尺長く行こうか』とか」とお茶目に媚を売っていた。
渡辺が自由奔放な言動を繰り広げる中、「たくさんの方に愛される作品になりますように」としっかりまとめ上げる中村に会場からは大きな拍手が。対照的な“願い事”発表となった。
そして会見終盤、締めの挨拶では渡辺が「まず、この制作発表記者会見でふざけすぎてしまったことを反省したいなと思います」と“謝罪”。最後まで笑いを誘っていた。
◆渡辺翔太&中村アンW主演「青島くんはいじわる」
2020年「めちゃコミック」年間ランキング1位、累計閲覧数1.3億回突破(2024年6月時点 無料DL数を含むめちゃコミックサービス内での累計DL数)の同名人気コミック(吉井ユウ/めちゃコミックオリジナル)を初めて映像化。
恋愛に興味のない年下絶食系男子・青島瑞樹(渡辺)と、恋愛から離脱した35歳干物系女子・葛木雪乃(中村)の小さな嘘から始まる「協定恋愛」を描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》
アクセスランキング
-
Snow Man佐久間大介、元殺し屋役で家でも徹底した役作り 役柄との運命的な共通点も「引き寄せたんだなと」【スペシャルズ】
-
ミスに気付いたのに指摘せずわざと放置。後からフォローして、女性社員に嫌味を言うと?【今日もワタシが一番カワイイ #5】
-
【猫視点】何かいる! 体がうずうずしてきた!! なんだかわからないけどすっごい楽しい!!【同居人はひざ、時々、頭のうえ。 #80】
-
想定外の麻酔発注ミス…。混乱する現場に現れたのは、キャバ嬢を連れた院長!?【女の人生に整形って必要ですか? #8】
-
「今、お尻触ったよね?」女性社員に堂々とセクハラする上司の仕事ぶりは…【我が社が昭和すぎる件 セクハラ・パワハラ上司に制裁を! #5】


