秋元真夏、“ラジオで母親へ謝罪”その後明かす「本当に怒っている可能性が」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】秋元真夏、ユニフォーム姿で美脚ちらり
◆秋元真夏、母からの連絡なし
1日放送の同番組で、「私が昔お母さんから誕生日にもらったネックレスをティッシュにくるんで捨てちゃって」と母親からもらったネックレスを無くしたことを明かしていた秋元。誕生日プレゼントだったこともこの日新たに明かし「で、もう取り返しがつかないからお母さんにそのまま言おうと思ったけど、それは(母に)悪いので」「同じのを買って、ひたすらごまかして、先週まできたって話をしたんですけど」とことのいきさつを改めて説明した。
「その放送があって、1時半にこのラジオの放送が終わって。そこから連絡がくるかなと思って携帯持って起きて待っていたんですけど」とラジオを聴いているはずの母親からはきっと連絡が来るはずだと思っていたと言うが「LINEのひとつも来なくて…電話も来ない…」と意外にも一切連絡が来なかったと告白した。
◆秋元真夏、再び謝罪
「なんでも結構、頻繁に連絡を取って、コミュニケーションを取ってくれる母が、1通も連絡を寄こして来ないんですね」と不安そうに話した秋元。「もしかしたら本当に怒ってるのかな?っていう」と、かなり不安な様子。「今、その放送があってから自分で連絡すべきかなと思ったんですけど…今の段階ではしていないので」とやはり自分からは連絡しづらかったよう。
「このね、ラジオを聞いて連絡なかったら、いよいよちょっと危ないですよね」と明らかに不安が増している秋元は「本当に怒っている可能性が出てくるってことで」と心を決めたように口に。「この場をお借りしまして、本当にごめんなさい」と再び、母親に対して真摯に謝罪をしていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》