【墜落JKと廃人教師 Lesson2 第5話】灰仁、突然の死を宣言 扇言との曖昧な関係の答えは?
社会
ニュース
【写真】HiHi Jets橋本涼&高石あかり、手を握り合う至近距離ショット
◆橋本涼主演「墜落JKと廃人教師 Lesson2」
原作は2017年7月より白泉社「花とゆめ」で連載中で、現在19巻まで発売中のヒットコミックス。扇言(高石あかり※「高」は正式には「はしごだか」)は屋上で自殺しようとしていたところを物理教師の灰葉仁(橋本)に邪魔され、ことあるごとに付け回されるように。クズ教師・灰仁に惹かれていった扇言は、少しずつ心を開くようになっていった。「好きになってはいけない人」を好きになった2人の関係、屋上での出会いから1年が経ち、惹かれ合う2人の“原点”とは。クズ教師×ネガティブJK、墜落必須のローテンションラブコメディとなっている。
◆「墜落JKと廃人教師 Lesson2」第5話あらすじ
episode5「余命」では、夏休み明け、扇言の授業参観を見にやってきた兄・詞(楽駆)が、授業をみたい気持ちと合わせる顔が無いと言う想いの狭間で葛藤していた。扇言と鉢合わせそうになり咄嗟に島袋となった詞は、灰仁と一馬(田村海琉)と過ごす学校での扇言の姿を見ることになる。
そんな中、明日死ぬと言い出した灰仁の「死ぬまでにやりたいことリスト」を一緒に消化することになった扇言は?「冥土の土産は、大義名分になるでしょうか…」。曖昧な関係に、2人だけの答えとは。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》