浅田真央、愛犬の死を報告「感謝しかありません」CM・イベントなどで共演
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】浅田真央、愛犬抱きかかえた2ショット
◆浅田真央、愛犬の死を報告
浅田は「7月20日エアロが天国へ旅立ちました。19歳6ヶ月、エアロは最後の最後まで諦めずに生き抜きました」とエアロの死を報告。14歳のときに出会ってからのことを振り返り「これまでたくさんの幸せ、癒し、想い出をくれて感謝しかありません」と想いを馳せた。
これまでコマーシャル、テレビ、イベントなどで共演してきたエアロについて「特別な想い出を作ってくださった皆様、エアロを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました」と感謝した浅田。また「Instagramのエアロの投稿で、皆さんがエアロのことを覚えていてくださり、エアロ可愛いね、エアロすごいねと、たくさんのメッセージをいただき、とても嬉しかったです。メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました」とファンにも感謝を伝えた。
続けて「ママとティーちゃんが天国にいるからね!天国に行ってらっしゃい!と送り出しました。エアロは空に向かってぴょんぴょんと駆け上がり、天国に行きました」と記したうえで「また逢える日まで…天国で待っててね。本当にありがとう」と呼びかけた。
なお同月14日には、「可愛すぎるエアロ 来年で20歳 元気にぴょんぴょん走ります」とエアロを抱きかかえた2ショットを披露していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》