さらば東ブクロを「いきたい」と狙うグラドル、マジすぎた収録語る 高梨瑞樹「堂々と会える関係になるのが理想」「認められるまで戦います」 | NewsCafe

さらば東ブクロを「いきたい」と狙うグラドル、マジすぎた収録語る 高梨瑞樹「堂々と会える関係になるのが理想」「認められるまで戦います」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
高梨瑞樹(C)モデルプレス
高梨瑞樹(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/08/09】お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロに「いきたい」と迫るグラビアタレント・高梨瑞樹が、3日放送の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分~テレビ東京)に出演。放送後、取材に応じ「我ながら少し引きました(笑)」と振り返るほど必死だった収録を振り返った。

【写真】高梨瑞樹、水着で溢れんばかりの美バスト

◆東ブクロをいきたい高梨瑞樹

この日の放送は「東ブクロいかせてよ!裁判」と題し、東ブクロを「いきたい」高梨と、社長としてスキャンダルを心配する森田が裁判形式で争うことに。「めちゃくちゃ口が固いで有名」など自身のメリットを挙げる高梨だったが森田は納得しなかった。

そして、さらば青春の光のYouTubeに度々登場する芸人・ひょうろくとのゲーム対決を行い東ブクロのLINE IDをゲット。ところが、「この1BETをかけて倍々チャンス。それを増やしていく」という提案により、LINE IDは一旦番組預かりになり、次回のチャンスに持ち越しとなった。

◆高梨瑞樹「我ながら少し引きました(笑)」

放送後、「前回にも増して内容が過激?だったので、オンエアできるかな…?と不安でしたが、今回もすごく楽しかったです」と収録を振り返った高梨。「オンエアを見た時自分の顔があまりにもマジだったので、我ながら少し引きました(笑)」と語るひょうろくとの本気の闘いについては、「収録が始まる前も終わったあともずっとごめんなさいと言い合っていました(笑)終わった後にひょうろくさんのTシャツを見たら首元がビリビリになっていたので、凄く申し訳なかったです」と謝罪していた。

また、出演後の反響について「正直ファンの方や視聴者の皆様の反応は凄く心配だったのですが、みなさん面白かった!といってくださって安心しました。今回のゴッドタンで好きになりました!と言ってくださる方も沢山いて、そんなことある?と思いました(笑)」と好評の様子。放送内容を考えて家族には内緒にしていたそうだが「リアルタイムで見たよとLINEが来て時が止まりました(笑)。でもおもしろかったよと言ってもらえたのでとりあえずよかったのかな」と笑っていた。

◆「世間公認で堂々と会える関係になるのが理想」

さらに、今後に向けて「東ブクロさんとどんなシチュエーションになるのが理想?」と聞くと、「世間公認で堂々と会える関係になるのが理想ですね」とコメント。「森田さんがいる限り厳しいかもしれませんが、認められるまで戦います」とまだまだやる気満々だった。

◆Fカップグラドル・高梨瑞樹とは?

高梨は、スレンダーながらムチムチ感とフワフワ感のある極上ボディで注目をあつめ、写真集は2冊、DVDも10作超をリリースする売れっ子グラビアアイドル。自身のYouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』では、アキラ100%のお盆芸に挑戦するなど身体を張った動画も話題に。ファンクラブプラットフォーム「ミーグラム」でも人気。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「スタイ買ってくるよ」と母からメッセージ。枚数を聞かれて返信した瞬間⇒まさかの誤字で母は困惑!?

    「スタイ買ってくるよ」と母からメッセージ。枚数を聞かれて返信した瞬間⇒まさかの誤字で母は困惑!?

  2. セックスができなくなった夫が久しぶりに万全の状態に!排卵日、気分が盛り上がって…【35歳からの妊活】

    セックスができなくなった夫が久しぶりに万全の状態に!排卵日、気分が盛り上がって…【35歳からの妊活】

  3. 芸能事務所サムデイ、破産手続開始を発表 藤原紀香・篠田麻里子ら所属【全文】

    芸能事務所サムデイ、破産手続開始を発表 藤原紀香・篠田麻里子ら所属【全文】

  4. 「ミス慶應」“7冠”話題の齊藤美雅さん、人生初の挑戦で得たもの 今後の道・夢を叶える秘訣に迫る【モデルプレスインタビュー】

    「ミス慶應」“7冠”話題の齊藤美雅さん、人生初の挑戦で得たもの 今後の道・夢を叶える秘訣に迫る【モデルプレスインタビュー】

  5. 『国公立大学は諦めよう…』共通テストが伸びなかった息子。次の瞬間、父の”まさかの一言”に「無事合格しました」

    『国公立大学は諦めよう…』共通テストが伸びなかった息子。次の瞬間、父の”まさかの一言”に「無事合格しました」

ランキングをもっと見る