【西園寺さんは家事をしない 第6話】西園寺(松本若菜)・楠見(松村北斗)・横井(津田健次郎)、“恋のトライアングル”発生でカオス状況に?
社会
ニュース
【写真】松村北斗、娘役見つめる密着ショットも
◆松本若菜主演「西園寺さんは家事をしない」
本作は、ひうらさとる氏による同名コミック(講談社「BE・LOVE」連載)が原作。徹底して家事をしない主人公・西園寺さん(松本)と、年下の訳ありシングルファーザー・楠見(松村北斗)&その娘による風変わりな同居生活を通して「幸せって何?家族って何?」を考えるハートフルラブコメディ。
◆「西園寺さんは家事をしない」第6話あらすじ
横井(津田健次郎)から告白のような言葉を投げかけられ、さらには楠見(松村北斗)まで「それは僕もです!」と参戦し、まるで三角関係の修羅場のような状況になってしまったことに動揺を隠せない西園寺さん(松本若菜)。
その頃、楠見もまた、自分の咄嗟の行動に困惑していた。しかし楠見は、ルカ(倉田瑛茉)と帰宅する道すがら、ひょんなことから自分の行動の“理由”に気付くのだった。
一方、横井は西園寺さんに本格的にアタックを開始。西園寺さんをデートに誘う。西園寺さんは戸惑いながらも、休日を横井と過ごすことに。そこで西園寺さんは、横井のとてつもなく大きな優しさに触れることに…。
カオスな状況を整理したい西園寺さんと、行動の理由をきちんと伝えたい楠見、そして西園寺さんに真っ直ぐに想いをぶつける横井。3人それぞれの想いが、偽家族を思わぬ方向に導いていく。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》