WATWING、憧れのデート&恋の思い出明かす「Ray」で女性誌初表紙飾る
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】WATWING、煽り全開ステージで盛り上げる
◆WATWING「Ray」で女性誌初表紙に
2月に初の日本武道館での単独公演を成功させ、6月には結成5周年を迎えたWATWING。風情のある日本家屋で撮影された記念すべき初カバーショットは、秋を先取りしたブルゾンやジャケットをカジュアルかつストリートに着崩したトレンドスタイルで登場する。
女性誌での初表紙ということで感想を聞かれると「表紙を飾ることもできるなんて全然想像していなかったので、すごくびっくりしました」(八村倫太郎)、「最初、表紙ドッキリかと思いました(笑)」(福澤希空)などと初めはとても驚いたそう。
また、「撮影前日は、いつにも増してビジュアルと心持ちに気合いを入れていこうってメンバーとも話した」(古幡亮)、「1000冊ぐらい買って、絶対に宝物にします」(鈴木曉)、「僕らの気合いをぜひ感じ取ってください!」(高橋颯/※「高」は正式には「はしごだか」)、「いつも以上にカッコいいWATWINGをどうぞー」(桑山隆太)と熱い思いが詰まった1枚となっている。
◆WATWING、憧れのデート・恋の思い出明かす
「WATWINGのすべて」と題したカバーボーイ特集では、日本庭園をバックにした集合ショットから始まり、ソロページではメンバー同士による他己紹介やお気に入りのプライベートショットなども掲載。撮影の合間もずっとみんなでゲームをして遊んだり、全員で同じ曲を一緒に口ずさむなど、随所で仲の良さがうかがえた。
また、連載「WATWINGのLOVEなもの」は全員集合&特別拡大版として、6人の恋バナを素顔が垣間見えるラフな仲良しショットとあわせて4ページに渡り掲載。憧れのデートや思わず目で追ってしまう素敵だなと思う人、初出し情報も飛び出したひと夏の恋の思い出など、いつも盛り上がるという彼らのリアルな恋バナを覗き見するようなインタビューとなっている。
さらに、個性が際立つ直筆イラストの理想の女性像や、事前リサーチを元に完全再現したそれぞれのデートコーデ、恋愛観に迫る究極の選択なども公開する。
◆ME:Iも登場
通常版表紙は、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループME:I(ミーアイ)が務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》