ILLIT、公式ファンクラブ名「GLLIT」に決定 込められた意味・ファンへメッセージ「大切な人ができてとても感謝」
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent
【写真】ILLIT「盛れすぎ」なプリクラ公開
◆ILLIT、ファンクラブ名「GLLIT」に込められた思い
ファンクラブ名の「GLLIT」は「キラキラ光る」という意味の英単語「glitter」を由来にした単語で、ファンがILLITの目に最もキラキラ輝き、ILLITをキラキラさせることができる存在だという意味が込められている。 所属レーベルのBELIFT LABは「お互いに最もきらめいて美しく輝く『ILLIT』と『GLLIT』が今後作っていく様々な瞬間を期待してほしい」と伝えた。
同日はILLITがサバイバル番組「R U Next?」を通じて結成されてから、1周年記念日であった。ILLITはWeverseでライブ配信しながら「R U Next?」最後のステージで感じた感情から、最近の近況まで様々な思い出をファンと共有した。
ILLITは「ファンの方々に会って初めて体験する感情を感じ、多くのことを学んで経験した」として「大切な人ができてとても感謝する。これからももっと頑張りたい」と感謝を伝えた。
◆ILLIT、デビューから世界を席巻
ILLITは何でもでき、何になるか期待される潜在力が大きいという意味を持つグループ名。デビューと同時に全世界の主要チャートを席巻し“スーパー新人”であることを立証した。1st Mini Album ‘SUPER REAL ME’タイトル曲「Magnetic」は、米ビルボードメインソングチャート「ホット100」(4月20日付)と英国「オフィシャルシングルトップ100」(4月5日付)に入り、K-POPデビュー曲史上初、史上最短ランクインの記録を樹立した。日本でも様々な主要チャートで輝かしい実績を残している。
また、ILLITは“ありのままの10代の姿”が人気を集める1つの要因となっている。ILLIT公式YouTubeチャンネルで公開されている独自コンテンツ「SUPER ILLIT」のシーズン1も好評のまま幕を閉じた。メンバーは「私たちがリアルに遊ぶ姿をそのまま盛り込んだ映像なので本当に面白かったし、良い思い出として残りそうだ」とし「ファンの方々も楽しめるコンテンツだが、私たちも毎週一緒に楽しむことができた。ファンの方々にもう一歩近づいたようで、シーズン2も期待してほしい」と伝えた。今後ILLITがどのような姿を見せるのか、注目を集めている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》