【シュガードッグライフ 第6話】唯純、天沢家に居候することに
社会
ニュース
【写真】田中洸希、あざと男子熱演
◆田中洸希&多和田任益W主演「シュガードッグライフ」
20歳の童顔&低身長で料理上手な大学生・桜庭唯純(田中)と、高身長で天然たらしなおまわりさん・天沢恭丞(多和田)。年の差も身長差もある2人が“おうちごはん”を通して恋をはぐくむ心温まる“じわキュン”ラブストーリーとなっている。
◆「シュガードッグライフ」第6話あらすじ
水道管が壊れたためアパートに住めなくなった唯純(田中洸希)。「実家はあるけど…」と複雑な表情をのぞかせる唯純に、天沢(多和田任益)は「ウチに泊まりくる?」と提案。唯純は天沢の自宅に居候することに。
初めて天沢の家に泊まる日、おそろいのキーホルダーがついた合鍵をもらい、天沢に借りたスウェットに身を包んで同じ部屋で眠りにつく唯純。ずっと一緒にいられる幸せを噛みしめていた。
天沢から“一緒に住んで良かった”と言われたい唯純は、豪華な夕飯や天沢の弁当作りに精を出すが、天沢には唯純が頑張りすぎているように見えて心配してしまう。唯純が1人で頑張るのでなく、2人で楽しく暮らすことを天沢に宣言し、穏やかな日常がスタートするのだった。
そんなある日、陽平(植村颯太)と東海林(楽駆)が天沢の家へ遊びにやってきた。4人で寄せ鍋をつつきながら、幼馴染の唯純と陽平の息ぴったりな様子を見た天沢は疎外感を覚えるのだった。
その夜、疲れて酔ってしまった唯純はつい天沢のベッドに潜り込み…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》