北山宏光、サンドウィッチマンと“1年ぶり”共演「相変わらず優しくて、実は少し泣きそうに…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】北山宏光、美女を抱きしめる
◆北山宏光、1年ぶりサンドウィッチマンと共演
同番組は、さまざまな業界の店員にインタビューをしながら、ウワサになっている“お客さま”を探し出す消費者密着バラエティー。同番組初出演となる北山は、番組MCのサンドウィッチマンと約1年ぶりにバラエティー番組での共演、麒麟の川島明とは初共演となる。
北山とサンドウィッチマンの2人は2023年までテレビ朝日系『10万円でできるかな』で約6年間共演しており、北山にとって伊達と富澤はいわば兄貴分。オープニングトークでは伊達から「久々だよね」と言われると、北山も「めっちゃ会いたかった!」と、1年ぶりの共演に喜びの表情を見せる。また、収録後は「お二人とも相変わらず優しくて実は少し泣きそうになってしまって…」と感慨深げに語った。
◆ハシヤスメ・アツコ&アイナ・ジ・エンド、BiSH活動秘話明かす
今回の『ウワサのお客さま 2時間スペシャル』では、「ミスタードーナツ」でウワサになっている芸能人として、2023年惜しまれながらも解散した人気グループ・BiSH元メンバーが登場。幼少期から20年以上も“ミスド”(ミスタードーナツ)に通い続けるハシヤスメ・アツコ、アイナ・ジ・エンドが、後輩を引き連れて好物のミスド商品を堪能していく。おいしさの秘密やドーナツのうんちくを語りつつ、BiSHで活動していた当時のドーナツに関する秘話も公開する。
一方、スタジオでもミスタードーナツの新作ドーナツが登場し、ゲストの北山と佐藤仁美をはじめ、MC陣も絶品ドーナツに舌鼓をうつ。そのほか、育英大学レスリング部を食で支える大鍋ガールズが、部員のために100人前の栄養満点メシを作っていく企画や、台湾最強の胃袋を持っていると話題の台湾人大食い美女が「大阪王将」に襲来する。(modelpress編集部)
◆北山宏光 コメント
居心地の良い愛のある雰囲気で収録させていただきました。とても楽しかったです!サンドさんはいるだけで安心感があり、とても愛情が伝わってきました。お二人とも相変わらず優しくて実は少し泣きそうになってしまって…。また是非一緒にお仕事させていただけたら光栄です。収録中は川島さんと佐藤さんとお隣同士でしたが、お二人とも素晴らしい方だなと思いました。また是非よろしくお願いします!
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》