「チェイサーゲームW2」樹(菅井友香)&冬雨(中村ゆりか)、服装に注目集まる「付き合う前からラブラブ」「流れ知りたい」の声
社会
ニュース
【写真】菅井友香&中村ゆりか、キス寸前
◆菅井友香&中村ゆりかW主演「チェイサーゲーム W2 美しき天女たち」
「LGBTQ 」「労働問題」「セクハラ」など社会課題に鋭く切り込んだ、テレ東では初となる“レズビアン”を主役にした復讐愛憎劇「チェイサーゲームW」。2作目となる今作は、Season1では語られなかった樹(菅井)と冬雨(中村)が別れた後から再会するまでの1年の空白期間、そして再会後の2人を軸に繰り広げられる様々な人間模様を描く。
◆樹(菅井友香)&冬雨(中村ゆりか)、服装に注目集まる
樹と冬雨は再会を果たし、お互いの気持ちを再確認しあうも、冬雨の母・佳(王メイ子)は同性愛を断じて許さず。母親の言う“普通”に縛られたくない冬雨は、樹との大学時代の出来事を思い出していた。
ある日、ミスターキャンパスのイケメンからデートに誘われた冬雨。その人とのデートに行くかどうか、樹と話していたときの冬雨のトップスは両裾にリボンがついたストライプ柄のピンクシャツだった。
後日、樹と冬雨はデートの服を買いに行くことに。そのとき樹が着ていたのは冬雨のピンクシャツとお揃いのブルーシャツだった。
これらのシーンを受け、視聴者からは「服お揃いだよね!?」「付き合う前からラブラブ」「これも一緒に買いに行ったのかな?描いてほしい…」「流れ知りたい」といった声が寄せられた。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》