ジャンポケ太田博久の妻・近藤千尋、斉藤慎二の報道受けコメント「どんな形であれ夫は変わりない」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】近藤千尋、第3子出産後初の公の場登場
◆近藤千尋、斉藤慎二の報道受けコメント
8月26日に第3子の出産を報告していた近藤。赤のニットにグリーンのエプロン、白のキャスケット姿で登場すると、「本日から仕事復帰をさせていただきました!第3子を出産させていただいて、この場に呼んでいただけて嬉しいです」と笑顔を見せた。
太田の近況を問われると「主人は変わらず。今日もママチャリに乗って次女を幼稚園に送ってくれました。元気に自転車をこいでいます」と報告。斉藤の契約解除を受け、ジャングルポケットが当面の間太田とおたけの2人で活動することについては「どんな形であれ夫は変わりないので、私は今は太陽のように照らして支えてあげたいなと思っています」と家族への思いを口にしていた。
近藤は太田と2015年9月に結婚。2017年5月に第1子となる長女、2019年10月に第2子となる次女が誕生している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》


