ジャンポケ太田博久、生放送出演で共演者からいじり「画面的に1番ふざけてないですか?」と心配
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】ジャンポケ斉藤、活動休止前最後のSNS投稿
◆太田博久、生出演で共演者から「頑張れ太田」
「みんなに想像してほしいこと」がテーマとなったこの日の放送で「僕がみんなに想像してほしいことは『スムージーの中に何が入っているか』でございます!」と大声で企画を発表した太田。「意外とスムージーって何が入っているか…」とその声量のまま続ける太田に、MCの麒麟・川島明は「声飛びますよ」とツッコミを入れた。
さらに川島は、放送900回を祝してMC陣にアクセサリーのようにつけるミニハットをプレゼントしていた柳原可奈子に向け「可奈子ちゃん『頑張れ』の帽子ない?『頑張れ太田』の帽子ないですか?」と話すと、柳原は机の下から小さいキャップやティアラを取り出し、太田の頭に小さなティアラを着けることに。太田は「大丈夫ですか?画面的に1番ふざけてないですか?」と心配し、笑いを誘っていた。
◆斉藤慎二、書類送検報道
報道によると、斉藤は7月仕事中にロケバス内で20代女性に性的暴行を加えたとして、不同意性交と不同意わいせつの疑いで書類送検されたとしている。なお、所属事務所・吉本興業は10月7日、斉藤との契約を解除したとし、同グループについて「当面の間2人で活動する」とコメントしていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》