菊池風磨「オオカミ」小悪魔メンバーの行動的中 “焦らしキス”に「もう1回いけるんじゃ…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】菊池風磨「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛する女優
◆「キミとオオカミくんには騙されない」“キミのリクエスト”実施
第10話では、キミ(=視聴者)から募集したメンバーに2人きりでやってほしい“キミのリクエスト”を実施。また、ダンサー・たいりは、モデル・シンガーソングライターの辻加純(以下、きゃすみる)と“葛飾デート”を満喫した。
さらに終盤には、オオカミくんのぬいぐるみを着た3人の「“?つき”オオカミくん」が登場。「オオカミくんの役割が解除される可能性があることについて心境を訊かせてください」という質問に対して、「解除されたら付き合うことを考えて向き合います。オオカミだから好きにならないようにしていただけで役がなければ恋愛相手として考えられるので」と本気で恋する人や過去脱落していったメンバーのことを気に掛け自分だけが幸せになることに抵抗を感じる人など、それぞれで異なる考えを持つ「“?つき”オオカミくん」が明らかになった。
◆菊池風磨、甘酸っぱい“焦らしキス”にコメント
そんな今話にて、スタジオMC陣が大きな盛り上がりを見せたのは、“キミのリクエスト”で「どこかにCHU」を引き当てた現役大学生の田中学人(以下、ガクティー)と「Popteen」専属モデル・山本杏(以下、あんころ)の一幕。あんころを2階に連れ出し2人きりになったガクティーは「愛してるゲームをやろう」と提案。2人は互いの目を見つめ合って「愛してるよ」と照れながらも言葉を交わすと、ガクティーがあんころのおでこにキスをした。
その様子をスタジオで見守っていた小悪魔的な発言を繰り返すあんころの様子を見ていた菊池は「もう1回、いけるんじゃない?」とコメント。また、Saucy Dogのボーカル・石原慎也は「こんなんしてー!」と甘酸っぱい雰囲気に酔いしれた。その後、あんころがガクティーに対して、「もう1回やりたいならやったら?」と発言する場面があり、見事に的中する一幕もあった。
さらに、現役大学生と女子高生の微笑ましい会話を聞いていた石原は、「このメンバーだからこそ、さらにこの曲への大切さが増しました。すごく作って良かったなと思いました」と噛みしめるように語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》