Snow Man深澤辰哉、舞台挨拶開始早々ハプニング「恥ずかしい」【わたしの宝物】
社会
ニュース
【写真】Snow Man深澤辰哉のハプニング
◆深澤辰哉、ハプニング発生
後方客席から登壇した松本と深澤。観客からの拍手や黄色い声に包まれながら、笑顔で手を振りステージへと向かった。そして前の松本に続いて舞台に立ち、クールに表情を決める深澤だったが、司会の三上真奈アナウンサーや松本から立ち位置が違うと総ツッコミを受ける事態に。深澤は慌てながらも「ごめんなさいね~!」と謝罪し即座に正しい立ち位置へ移動した。
その後、一言ずつ挨拶を求められた際には、三上アナから「先ほどは立ち位置を間違えた深澤辰哉さんです」と紹介されると、深澤は「言わないで~!恥ずかしいから」とこぼし、会場の笑いを誘っていた。
なお同日は、共演の田中圭がビデオレターにて登場し、松本・深澤の印象やポスタービジュアル撮影の裏話を明かしていた。
◆松本若菜主演「わたしの宝物」
本作は、夫以外の男性との子供を、夫との子と偽って産んで育てる「托卵(たくらん)」を題材に、大切な宝物を守るために悪女になることを決意した1人の女性とその夫、そして彼女が愛した彼、3人のもつれあう感情を完全オリジナル脚本で描く、ひりつく大人の恋愛ドラマ。主人公・神崎美羽を松本が演じ、モラハラ夫・宏樹役で田中、美羽の中学生の頃の幼馴染・冬月稜役で深澤が出演する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》