LE SSERAFIMウンチェ、心の支えは兄との電話「元気が出る言葉をたくさん言ってくれます」
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent
【写真】LE SSERAFIMウンチェ、イメチェンで雰囲気ガラリ
◆LE SSERAFIMサクラ・ユンジン・ウンチェを支える力とは
同番組では、LE SSERAFIMが7月15日にぴあアリーナMMで行った神奈川公演と、日本初ファンミーティング『LE SSERAFIM FAN MEETING 'FEARNADA' 2024 S/S - JAPAN』のバックステージの様子やインタビューを公開した。
インタビューでそれぞれのメンバーを支えている力を尋ねられるとSAKURA(サクラ)は「私はお母さんが梅のお菓子を毎回100袋くらい買ってきてくれるんですけど、それを貰うたびに力が湧いてきます」と即答。母親が買ってきてくれる日本らしい「梅」味のお菓子が何よりも日々のエネルギーの源となっていると伝えていた。
HUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は、「私は読書やメンバーと話す時間が1番力になります。考えを整理できるんです」とメンバーとの交流が支えであり、リフレッシュになっているという。
さらにHONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)は家族との絆について触れ「私は兄と電話する時間です。楽しいし、元気が出る言葉をたくさん言ってくれます」と口に。特に心の支えになっている言葉は「いつも家族がそばにいる」「メンバーがいる、それを忘れないで」といった励ましの言葉だそうで「温かいですね」と家族への感謝を口にした。
◆LE SSERAFIM、初のファンミーティングは力と幸せな時間
ライブ後のファンミーティングについては「FEARNOT(ピオナ・LE SSERAFIMのファンネーム)に喜んでほしくて」とソロステージを披露することになったと説明したキム・チェウォン(KIM CHAEWON)。宇多田ヒカルの「First Love」をチェウォンが日本語で見事に歌う様子も放送された。
日本での初めてのファンミーティングを終えた感想についてユンジンは「久しぶりに日本でファンの皆さんにお会いして、去年のツアーと同じく力をもらいました」「私たちもすごく楽しくて幸せな時間でした」と回顧。サクラも、「日本で初めてのファンミーティング開催ということで、本当にどの都心に行ってもFEARNOTがすごく大きな歓声で私たちを迎えてくれて、とってもとっても幸せな時間になりました」と振り返り、笑顔を見せていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》