【私たちが恋する理由 第2話】黒澤、葵への恋愛感情に気づく?オフィス内での人間関係に変化
社会
ニュース
【写真】トラジャ七五三掛、美人女優を膝枕
◆菊池風磨主演「私たちが恋する理由」
「第2回みんなの推し恋愛マンガ大賞」の大人の恋愛部門で大賞を受賞し、電子書店では3000万viewを突破したma2氏による人気コミック『私たちが恋する理由』が初映像化。オフィスを舞台に寡黙でクールな主人公・黒澤智也演じる菊池やヒロイン・森田葵演じる久間田をはじめ6人の男女が繰り広げる、焦れったくもほろ甘い“大人のピュア恋”決定版が誕生する。
菊池、久間田のほか、七五三掛龍也(Travis Japan)、齊藤なぎさ、杢代和人(原因は自分にある。)、佳久創、山崎紘菜らが出演する。
◆「私たちが恋する理由」第2話あらすじ
上司の黒澤に窮地を助けてもらって以来、黒澤のことが気になり始めた葵は、 “サシ飲み”の帰り道に手を繋いだことで、黒澤への思いを確信する。黒澤と急接近したことを喜ぶ葵だったが、翌朝会社で会う黒澤はいつもの“寡黙な上司”に戻っていて、意が分からず動揺する。
一方の黒澤は、葵との恋をけしかける市川絢香(山崎)に恋愛感情を強く否定する。ところが、葵の後輩・伊丹瑞貴(杢代)が、「葵さん」と下の名前で親しげに呼んでいることを知ったとき、心がざわつく。頭を整理するために向かったサウナで考えを巡らせた結果、ついに、黒澤は葵のことが好きだと気づいてしまう?
理想のマッチョ体型の大島蛍(佳久)と出会って以来、妄想しては興奮していた小津京(齊藤)は、勢いで大島に筋トレに興味があると伝え、着々と距離を縮めていく。また、憧れの先輩・絢香と仕事で組むことになった坂元凌(七五三掛)は、一緒に訪れた取引先で絢香の異変に気づき…?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》