松丸亮吾「100万円ぐらい使った」同棲相手への溺愛ぶり告白
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】松丸亮吾に密着している同棲相手
◆松丸亮吾「猫は裏切らない」にみちょぱがツッコミ
2年前に保護施設から引き取ったという愛猫・リドくんと暮らしている松丸。当初、SNSでは「同棲生活を始めることをご報告いたします」と愛猫との生活を説明していたとおり、この日も自宅のソファーでまったりする愛猫に「ゴロンなの。ゴロンだねぇ〜」と優しい声音で話しかけデレデレした様子を見せた。
番組スタッフから「人間の女の子はどうなんですか?」と尋ねられると、「いや、好きですよ」と女性に興味はあると口にしつつも「別に必要性がちょっとこう…」と言葉を濁した。「猫は気遣わなくていいし、予定空けなくても怒らないし、猫は裏切らない」と含みのある言い方をすると、タレントの“みちょぱ”こと池田美優から「ちょっと重いな!」とツッコミを入れられ、笑いが漏れた。
◆松丸亮吾、愛猫への溺愛ぶり炸裂
また、松丸は「離れててもリドくんのこと見れますから。全部分かってる」と外出先でもアプリを使って愛猫の健康状態を把握し、「どこにも死角を作らない!」と自宅にカメラを3台設置して動きを常に確認できるようにしているという。
さらに、家を留守にしても愛猫が困らないよう買い揃えた自動給水器や自動給餌器は「3台ぐらい試して行き着いてる」と過去に何台も買い替えたといい、これまでペット関連商品には「下手したら100万円いくぐらい使った」と告白。「新しいおもちゃを見かけると『今のおもちゃより好きなんじゃないか』っていう可能性を感じて」と愛猫のために購入したおもちゃが今では29個にもなったと溺愛ぶりが炸裂していた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》