【Qrosの女 スクープという名の狂気 第5話】矢口、密会現場潜入で絶体絶命 新たな展開迎える
社会
ニュース
【写真】美人女優、桐谷健太に突然告白「結婚する前から好き」
◆桐谷健太主演「Qrosの女 スクープという名の狂気」
原作は「アクセス」で第4回ホラーサスペンス大賞特別賞を受賞した誉田哲也が挑んだ新境地に挑みつづった「芸能界」と「週刊誌」を舞台にした長編小説「Qrosの女」。話題のCM美女の正体を巡って、芸能界、週刊誌業界だけでなく一般人までも巻き込んだミステリーとサスペンスが交錯する物語が展開される。
主演の桐山は「週刊キンダイ」の敏腕記者・栗山孝治、共演の影山拓也(IMP.)は栗山の後輩で、政治班から芸能班へ異動してきた若手記者・矢口慶太を演じる。
桐谷、影山のほか、岡部たかし、哀川翔、田村保乃(櫻坂46)らが出演する。
◆「Qrosの女 スクープという名の狂気」第5話あらすじ
“Qrosの女”はニューハーフ?目撃情報を手に入れた栗山はニューハーフキャバクラで働くミクに接近する。
一方アキヤマからの依頼で“Qrosの女”を調査している園田(哀川)も徐々に真相に近づいていた。情報が錯綜する中、新たな展開を迎えていく。そんな中、矢口が人気モデルと半グレの極秘密会ネタを入手。単身で密会現場に潜入するも記者だとバレ絶体絶命の状態に。そこに現れたのは栗山だった。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》