【オクラ〜迷宮入り事件捜査〜 第5話】利己、謎の男に襲われ意識失う
社会
ニュース
【写真】反町隆史&松嶋菜々子、夫婦でCM初共演
◆反町隆史&杉野遥亮W主演「オクラ〜迷宮入り事件捜査〜」
本作は、“お蔵入り”してしまった未解決事件を追う部署、通称“オクラ”に属する刑事たちが難事件に挑む姿を、昭和と令和のジェネレーションギャップバディを中心に描くヒューマンミステリーエンターテインメント。人情深い昭和刑事・飛鷹千寿(反町)とクールな令和刑事・不破利己(杉野)が、捜査の進んでいなかった風化寸前の事件を解決していく。
◆「オクラ〜迷宮入り事件捜査〜」第5話あらすじ
飛鷹千寿(反町隆史)は2年前に不知火美佳(樋井明日香)が殺害されたホステス殺人事件で、容疑者として浮上していた美佳の元交際相手・新山博一(後藤剛範)が真犯人ではないことを知る。
同じころ、不破利己(杉野遥亮)は新山から呼びだされていた。新山は自らの潔白を主張し、犯行に使われた包丁を利己に渡す。すると突然フードを被った謎の男が現れ、利己に襲いかかる。意識を失って倒れる利己。フード男は包丁を拾うと新山にも襲いかかろうとするが、そこに千寿が駆けつけて男は逃走してしまう。
その後、新山は2年間真相を明かさなかったのは、自身も面識のない何者かから脅されていたと当時の真相を語り始め…。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》