【未成年~未熟な俺たちは不器用に進行~ 第6話】水無瀬&蛭川、初めて一夜を共に過ごす
社会
ニュース
【写真】本島純政&上村謙信がキス
◆本島純政&上村謙信W主演「未成年~未熟な俺たちは不器用に進行中~」
原作は、韓国の電子コミックで全世界で643万View超えを記録する同名人気BL作品で、まだ“恋”を知らない、正反対で未熟な2人の男子高校生による、もどかしくも初々しい純愛ラブストーリー。他人に無関心な優等生・水無瀬仁を本島、破天荒でクラスの問題児・蛭川晴喜を上村が演じる。
◆「未成年~未熟な俺たちは不器用に進行中~」第6話あらすじ
蛭川(上村謙信)は水無瀬(本島純政)を連れて、母・晴華(西原亜希)と異父妹のひなたが暮らす家を訪れる。ピクニックで母親との和やかな時間を過ごした後、水無瀬と2人になった蛭川は、自分も父・正彦(オクイシュージ)のように暴力をふるう人間になることを恐れていると話す。それを聞いた水無瀬は「俺が見張る」と抱きしめ、2人は初めて一夜を共に過ごすことに。
翌日、帰る途中で立ち寄った海辺で蛭川は「俺、殴られっぱなし、やめる」と父に向き合う決心を語り、水無瀬も蛭川の支えになることを同時に決意するのだった。ある日、買い物の帰り道に蛭川と電話をしながら歩いていた水無瀬は、真島(堀家一希)の万引きを偶然目撃してしまう。慌てて蛭川にその事実を伝えるが、蛭川からの連絡はそれ以降途絶えてしまうのだった。
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》