「あのクズ」最終回、ラスト10秒でタイトル回収「現実になってる」「見事」の声
社会
ニュース
【写真】「あのクズ」奈緒&玉森裕太のキスシーン
◆奈緒主演「あのクズを殴ってやりたいんだ」
結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公・佐藤ほこ美(奈緒)。人生どん底のタイミングで、金髪の謎の男・葛谷海里(玉森裕太)との出会いをきっかけに、自分を変えるためにボクシングを始める。「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と恋もボクシングも本気で向き合う姿をオリジナル脚本で描く、クズきゅんボクシングラブコメディ。
◆「あのクズ」ラスト10秒でタイトル回収
ほこ美がボクサーとして試合に出場し、勝利を収めた日から3ヶ月後、海里はほこ美の試合での写真などを展示する展覧会を開催。無事交際した2人は、ラブラブな空気たっぷりな中展覧会を巡っていく。
海里が「ほっこー、練習忙しすぎじゃない?俺よりボクシングのほうが好きなんじゃない?」といたずらっぽく問いかけると、ほこ美は「わかってるくせに!」とパンチ。海里の「パンチつよ!」といった返事で物語は幕を閉じた。
ラスト10秒ほどで訪れたこのシーンは、「あのクズを殴ってやりたいんだ」といったタイトルの通り、クズの海里を殴ることが実現。これを受けて視聴者からは「まさかのここで(笑)」「本当にタイトルのまま」「現実になってる(笑)」「見事!」「ラブラブだな~」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》