フジ1月期木曜劇場、中山美穂さん出演へ 第3話まで撮影済みだった「所属事務所およびご遺族との協議の結果」 | NewsCafe

フジ1月期木曜劇場、中山美穂さん出演へ 第3話まで撮影済みだった「所属事務所およびご遺族との協議の結果」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中山美穂さん(提供写真)
中山美穂さん(提供写真) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/12/16】フジテレビは12月16日、今月6日に亡くなった中山美穂さんが2025年1月期の木曜劇場「日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった」(毎週木曜よる10時~)に出演していることを発表。撮影済みのシーンは予定通り放送すると伝えた。

【写真】中山美穂さん、死去前日のインスタ投稿

◆中山美穂さん、1月期木曜劇場に出演 第3話まで撮影済み

フジテレビは「25年1月期木曜劇場枠にて放送する『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』には、12月6日(金)に逝去された中山美穂さんが出演する予定でした」と報告。「先月末すでに撮影した第1話と3話のシーンに関しては、所属事務所およびご遺族との協議の結果、そのご意向を汲み、予定通り放送させていただきます(第1話=1月9日、第3話=1月23日)」と伝えた。

また中山さんの役どころについては「主人公・大森一平(香取慎吾)の義弟・小原正助(志尊淳)が保育士として働く保育園で、園長を務める園田美奈子(そのだ・みなこ)役を演じています」と説明。「この度のご訃報に触れ、残念でなりません。これまでのご功績に敬意を表すと同時に、謹んでご冥福をお祈り申し上げます」と結んだ。(modelpress編集部)

◆フジテレビ発表全文

フジテレビで25年1月期木曜劇場枠にて放送する「日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった」には、12月6日(金)に逝去された中山美穂さんが出演する予定でした。先月末すでに撮影した第1話と3話のシーンに関しては、所属事務所およびご遺族との協議の結果、そのご意向を汲み、予定通り放送させていただきます。(第1話=1月9日、第3話=1月23日)

中山さんは主人公・大森一平(香取慎吾)の義弟・小原正助(志尊淳)が保育士として働く保育園で、園長を務める園田美奈子(そのだ・みなこ)役を演じています。

この度のご訃報に触れ、残念でなりません。
これまでのご功績に敬意を表すと同時に、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「タイタン」太田光代氏、所属タレント2人の不起訴処分を報告 オンカジ利用で書類送検されていた【全文】

    「タイタン」太田光代氏、所属タレント2人の不起訴処分を報告 オンカジ利用で書類送検されていた【全文】

  2. クロちゃん、1番結婚したい女性芸能人を告白「別れて結婚してほしい」

    クロちゃん、1番結婚したい女性芸能人を告白「別れて結婚してほしい」

  3. 3児の母・藤本美貴、リアルな子育て事情・多忙ぶり告白 仕事の合間に一時帰宅で家事も「家で走ってる」

    3児の母・藤本美貴、リアルな子育て事情・多忙ぶり告白 仕事の合間に一時帰宅で家事も「家で走ってる」

  4. 辻希美、待望の第5子が誕生!登録者数が190万人を突破した『辻ちゃんネル』の新たな展開にも期待

    辻希美、待望の第5子が誕生!登録者数が190万人を突破した『辻ちゃんネル』の新たな展開にも期待

  5. 第1子出産の古川優香、息子との2ショット公開「可愛すぎる」「癒されます」

    第1子出産の古川優香、息子との2ショット公開「可愛すぎる」「癒されます」

ランキングをもっと見る