King & Prince永瀬廉、欲しいものは“マイ新幹線” 山下美月の回答に「変な子やな」【御曹司に恋はムズすぎる】
社会
ニュース
【写真】山下美月、ショーパンで美脚披露
◆永瀬廉、欲しいものは“マイ新幹線” 山下美月の回答に「変な子やな」
本作の内容にちなみ、御曹司になったら欲しいものやしてみたいことについてトークを展開。小関は「銀座や有楽町など大人な街のカフェが高いので、山手線一駅一駅に、自分専用のカフェを作りたい!友達にも貸せて良い」と夢を膨らませると、山下は「めちゃめちゃ良いですね!」と絶賛。
永瀬は「自分専用の新幹線が欲しい。マイ新幹線!いまツアーを回っていて新幹線で移動してるんですけど、誰かがいると落ち着かないので、自分だけの新幹線が欲しい」と願望を告白。メンバーは乗ってもOKかと聞かれると、「…できたら自分だけ(笑)」と答え、西畑からは「もったいね~!(笑)」との声が。永瀬は続けて「ベッドとか置いて、食堂とかバーとか、癒やしの空間にしたい」と語ると、山下も頷きながら「良いですね!新幹線買いたいです。私も欲しい」と共感していた。
また、西畑が「大阪にある関西テレビさんのカツカレーが大好きで、あの味が忘れられないので、東京支社の関西テレビさんにもその食堂を作りたいです」と明かすと、永瀬からは「カンテレを買い取ればいい!」とさらに大きな夢の提案が。
そして山下は「島がほしいです。自分の好きなことを、誰にも見られずにやりたい。餅つきとかしたい。(島の名前は)山下アイランド。山ランド!」と可愛らしい回答をすると、永瀬は「島で餅つきするん?変な子やな~。無理にお正月要素をねじ込まんでええのよ(笑)」とツッコんでいた。
最後に回答した鹿賀が「いつも楽しいのが芝居をしている時なので、映画製作や舞台を作ることにお金を使えたら自分の人生も楽しんでいけるんじゃないか」と満点の回答をすると、西畑は「うちらめっちゃ強欲でしたね」と反省し、山下も「恥ずかしい…すみません」と頭を下げていた。
◆永瀬廉主演「御曹司に恋はムズすぎる」
大手アパレルメーカーの会長の孫として思いっきり甘やかされ自由奔放に生きてきた御曹司が、真逆の環境で生まれ育ってきたド庶民女子と同僚になり、ともに子ども服作りに取り組みながら、初めての挫折と本気の恋を知るロマンティックコメディー。永瀬は主人公・天堂昴、山下はヒロイン・花倉まどか、西畑は昴の幼なじみで親友の草壁友也、小関は昴の恋のライバル・成田理人、鹿賀は昴の祖父・天堂亘をそれぞれ演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》