山下美月、乃木坂46卒業後初の正月「メンバーと朝までカラオケで歌い明かした」【御曹司に恋はムズすぎる】 | NewsCafe

山下美月、乃木坂46卒業後初の正月「メンバーと朝までカラオケで歌い明かした」【御曹司に恋はムズすぎる】

社会 ニュース
正月は乃木坂メンバーとカラオケで歌い明かした山下美月(C)モデルプレス
正月は乃木坂メンバーとカラオケで歌い明かした山下美月(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/01/04】1月7日スタートのフジテレビ系火ドラ★イレブン「御曹司に恋はムズすぎる」(毎週火曜よる11時~)の制作発表会見が4日に都内で行われ、主演を務めるKing & Princeの永瀬廉をはじめ、女優の山下美月、なにわ男子の西畑大吾、俳優の小関裕太、鹿賀丈史が登壇。山下は乃木坂46卒業後初となった正月休みについて語った。

【写真】山下美月、ショーパンで美脚披露

◆山下美月、乃木坂46卒業後初の正月

新年早々の会見ということで、正月休みの過ごし方について聞かれた山下は「朝までカラオケしてました(笑)」と明かした。

昨年乃木坂46を卒業してから初めての正月となったが、「乃木坂46というグループにいたので、年末は歌番組に出させていただいていてお正月をあまり体感してこなかったんですけど、今年はしっかりおうちで歌番組を見れて、年明けから乃木坂のメンバーとカラオケで歌い明かしました。ゆっくりできました!」と語っていた。

◆永瀬廉主演「御曹司に恋はムズすぎる」

大手アパレルメーカーの会長の孫として思いっきり甘やかされ自由奔放に生きてきた御曹司が、真逆の環境で生まれ育ってきたド庶民女子と同僚になり、ともに子ども服作りに取り組みながら、初めての挫折と本気の恋を知るロマンティックコメディー。山下はヒロイン・花倉まどかを演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

  2. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  3. 福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

    福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

  4. 人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

    人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

  5. 加藤ローサ、松井大輔氏との離婚を初公表「夫婦というカタチを変えて」現在も同居中

    加藤ローサ、松井大輔氏との離婚を初公表「夫婦というカタチを変えて」現在も同居中

ランキングをもっと見る