広瀬すず、年末年始は11連休「廃人のように過ごしてました」【クジャクのダンス、誰が見た?】
社会
ニュース
【写真】広瀬すずに直接プロポーズしたイケメン俳優
◆広瀬すず&松山ケンイチ、道端の一般人に声掛け
本作は、浅見理都の同名漫画を原作に、クリスマスイブの夜に元警察官の父親を殺された娘が、遺された手紙を手がかりに真相に迫るヒューマンクライムサスペンス。犯人が誰なのかはキャスト陣にも知らされずに撮影が進んでいるという。この日は、松山ケンイチ、リリー・フランキー、磯村勇斗も出席した。
年末年始の過ごし方を聞かれた広瀬は「廃人のように過ごしてましたよ。寝て、食べて飲んで、寝て食べて飲んで」と回答。同イベント中はキャスト陣で犯人の探り合いが行われており、この回答にもリリーが「本当は撮影してたんじゃないですか?」と疑惑の目を向けた。すると広瀬は「って思うじゃないですか!私本当に11連休ですよ。撮影に呼んでくれないから」と明かした。
ただ、広瀬や松山はこのスケジュールにも疑問。松山は「年末何故か1日早まったりとかしたんだよね。でもその次の日に撮影があるってのは聞いてたんです」といい「僕らは最終日じゃなかった。『早くどっか行け』っていう雰囲気を出してた」と振り返った。
さらに年始の撮影についても広瀬が「私は始まりも多分1発目じゃないはずなんです」と告白。香盤が複数あると予想したり、支度場所の変更があったりなど怪しい動きをするスタッフについて語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》