NEWS増田貴久、冠ラジオ放送200回に感謝「まっすーは続投で13年半」「全部います」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】増田貴久、鍛え上げられた逞しい肉体
◆増田貴久「ますまるらじお」放送200回に感謝
この日、放送200回を迎えた同番組。「『ますまるらじお』として200回を迎えました。ありがとうございます」と喜びの報告をした増田は、「今の形になって4年ぐらい、僕がMBSにお世話になり始めてから13年半と。いろいろ形は変わって、まっすーは続投で13年半。『ますまるらじお』として4年で200回。まっすーは全部います」と形が変わっても出演を続けられていることを感謝した。
そして、増田は「13年とか長くやらせてもらってる番組って、『1回仕事で違う土地に仕事で行ってたけど帰ってきたらまだやってた』とかさ、ラジオってそういうのがあったりするじゃん。『久しぶりにこの時間に車乗って聴けた』とか。変わらずあるっていうのは素晴らしいことですよね」と口にし、「頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします」と意気込んだ。
◆増田貴久、初ソロアルバム「喜怒哀楽」は「いろんな感情を感じて受け取ってもらえたら」
また、増田が2月12日にリリースする自身初のソロアルバム「喜怒哀楽」について語る場面も。増田は「『喜怒哀楽』ってわかりやすく怒りとか悲しみ、楽しみとかを『この曲は怒りの曲です』みたいなことではなく、『いろんな感情ってあるよね』みたいな。自分のいろいろ表現してきたもの、いろんな感情を歌で表現できたらいいね、みたいなところから始まってる」とアルバムについて説明し、「アルバムを通して聴いてみたら『ほぼ喜喜喜喜じゃん』みたいなこと、『怒怒怒怒』みたいなこともありうるかもしれない。いろんな感情を感じて受け取ってもらえたらなと。内容は受け取り手の感覚でいいのかなとは思います」と語った。(modelpress編集部)
情報:MBSラジオ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》