山本圭壱、すやすや眠る愛娘とパシャリ!親子2SHOTに反響「そっくり」「寝顔も山本さんに似てますね」 | NewsCafe

山本圭壱、すやすや眠る愛娘とパシャリ!親子2SHOTに反響「そっくり」「寝顔も山本さんに似てますね」

芸能 E-TALENTBANK
山本圭壱、すやすや眠る愛娘とパシャリ!親子2SHOTに反響「そっくり」「寝顔も山本さんに似てますね」
山本圭壱、すやすや眠る愛娘とパシャリ!親子2SHOTに反響「そっくり」「寝顔も山本さんに似てますね」 全 1 枚 拡大写真

2月6日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱がアメーバオフィシャルブログを更新。爆睡していた娘・にこりちゃんのソロショットや自身との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】自撮りした娘との2SHOTや妻・西野未姫の写真なども公開

この日、「なんか静かだなぁ」と題してブログを更新した山本。「お風呂から出たら 未姫さんが 寝室で仕事のお電話をしてまして リビングに入ってみると」「先程まで泣き声がしていた にこりさんが 爆睡でございます」と説明し、「通りで静かですなぁ」とコメントした。

続けて、「これはこれは シャッターチャンスだと ばかりにパシャリ」「もうちょいとアップで パシャリ!」「インカメラにして」とハート柄の洋服を着て眠っている娘の姿や、自身と娘の2ショットを公開。

その後、妻・西野未姫が戻ってきたようで、「ツーショットをお願いして」とも明かし、「ならば未姫さんも パシャリでございます」と写真を撮る西野の姿も公開してブログを締めくくった。

この投稿に対して、ファンからは、「みーんな可愛い」「きいちょんにそっくり」「可愛いご家族」「お利口で可愛いにこりちゃん」「パパもデレデレ」「ママもますます綺麗になられてる!!」「山本家、最強」「可愛い寝顔」「寝顔も山本さんに似てますね」「癒されました」「ほんとに仲良しで素敵」などのコメントが寄せられている。

山本と西野は2022年11月22日の「いい夫婦の日」に結婚。2024年5月に第1子妊娠を発表し、10月17日に女児が誕生した。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 松たか子、木村拓哉運転で送迎してもらった過去「ロンバケ」撮影振り返る「今あり得なくないですか?」

    松たか子、木村拓哉運転で送迎してもらった過去「ロンバケ」撮影振り返る「今あり得なくないですか?」

  2. 【ダイソー】「可愛くないですか!?」ギャル曽根も娘のお弁当用に購入した100均アイテム「洗って使えるんでずっと」

    【ダイソー】「可愛くないですか!?」ギャル曽根も娘のお弁当用に購入した100均アイテム「洗って使えるんでずっと」

  3. EXILE TAKAHIRO、元恋人トークに持論「今のパートナーに嫌がられたら」

    EXILE TAKAHIRO、元恋人トークに持論「今のパートナーに嫌がられたら」

  4. 「イッテQ!」韓国ロケ企画は「今後も放送しない判断」協力先への問い合わせ結果報告

    「イッテQ!」韓国ロケ企画は「今後も放送しない判断」協力先への問い合わせ結果報告

  5. あの、話しやすい芸能人実名告白「今度一緒に河童探しに行こうって」

    あの、話しやすい芸能人実名告白「今度一緒に河童探しに行こうって」

ランキングをもっと見る