【私の知らない私 第7話】芽衣、西島告発を翠に提案
社会
ニュース

【写真】小野花梨、美デコルテ披露
◆小野花梨主演「私の知らない私」
本作は、個性的なキャラクター達が作用しあって展開される、“予測不能なヒューマン・ラブサスペンス”。身に覚えのない理不尽な敵意に直面する中、【空白の1年の記憶】に迫ることを誓う主人公は、やがて“仕組まれた罠”そして“記憶を失くした理由”に辿り着いていく。
◆「私の知らない私」第7話あらすじ
味方だと思っていた夫・西島奏多(小池徹平)の“裏の顔”を知ってしまった羽田芽衣(小野花梨)。西島が意図的に芽衣の記憶を封じていたことが確定的となる中、奪われたメモリーカードの中身については思い出せないでいた。そのことを思い出すまではできるだけ夫婦関係を続けるしかありません、という相沢龍之介(兵頭功海)のアドバイスもあり、芽衣は我慢して西島と向き合うことに。
一方、西島は、これから芽衣が急速に記憶を取り戻すことになる、と佐竹恭平(渋谷謙人)から伝えられていた。篠原翠(馬場ふみか)はまだ使える、と西島は言うが、佐竹はこれ以上翠の復讐心をあおるのは危険、と助言。そんな佐竹に、「怖いんだろ?また人を殺しそうで」と切り出した西島は、3年前の出来事を話し出し…?
その頃、芽衣は、バイクの転倒事故にあった相沢蒼馬(内藤秀一郎)を発見したときのことを思い出していた。司法解剖の可能性がある中、蒼馬の担当医である西島が事故死と断定。司法解剖を阻止したことを思い出した芽衣は、龍之介とともに、翠を呼び出し事情を説明。「西島を告発しませんか?」と翠に提案するが?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》