2月24日放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』に出演したヒコロヒーが、生配信中に起きた“珍事件”について語った。
【関連】ヒコロヒー、食事を奢った後輩に「ナメてんのか!」と思う瞬間とは?「イキってるでしょ」
番組にて、スタッフから“ヒコロヒーの初めてのインスタライブがSNSで話題になっていた”と話を振られたヒコロヒーは、「インスタライブっていうのをちょっとやってみようと思って。生配信」と切り出した。
続けて、「帰りのタクシーの中でちょっとやってみようと思って。“どんなもんなんやろな”って色々操作しながらやってて」「なんかインド人みたいな方が、ブォンって(急に配信に)入ってきて。『え?』ってなって。『誰?』みたいになって」とコラボ配信になってしまったと説明。
さらに、「そのインド人の方、一言も発さへんねん。『誰ですか?』みたいになって、『やめて』みたいな」「アウトカメラにして街の景色みたいなのをずっと、インドの街の景色みたいなのをずっと見せられて」と振り返った。
また、“マスクを取れ”というようなジェスチャーをされたとして、その時に付けていたマスクを指示通り外したところ、OKポーズをされたと身振りを交えて明かし、「なんか判断された。合格か不合格かのオーディション開催されてた」と話して、笑いを誘っていた。