のん、キスマイ藤ヶ谷太輔とのアクション撮影で使命感「私が守るぞ」【幸せカナコの殺し屋生活】 | NewsCafe

のん、キスマイ藤ヶ谷太輔とのアクション撮影で使命感「私が守るぞ」【幸せカナコの殺し屋生活】

社会 ニュース
ライブを控えていた藤ヶ谷太輔(右)を心配するのん(左)(C)モデルプレス
ライブを控えていた藤ヶ谷太輔(右)を心配するのん(左)(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/03/04】女優ののん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が4日、都内で開催されたDMM TV「幸せカナコの殺し屋生活」配信記念ウォッチパーティーに、共演の渡部篤郎、英勉監督とともに出席。アクションシーンの撮影を振り返った。

【写真】キスマイ藤ヶ谷太輔、人気女優との手繋ぎ密着ショット

◆のん、ライブ控える藤ヶ谷太輔を心配「怪我させられない」

本作は、上司のパワハラに耐え切れずブラック企業を退職した西野カナコ(のん)が、待遇の良さに魅了されて殺し屋に入社し、人を殺すことをためらいながらも隠れた才能を開花させ、凄腕の殺し屋へと成長していく姿を描く。

常にカナコを心配し見守る殺し屋の相棒・桜井を演じる藤ヶ谷は、劇中のアクションについて「個人で練習もして、合わせて練習もしてやるブロックもありましたし。当日のセットを見て『じゃあこうしよう』とか、変更とか新しくとかもあったから。アクションシーンって自分は経験が本当に少ないんですけど、改めて『チームで作るんだな、アクションシーンは』っていうのを本当に感じました」と撮影を回想。のんは「めちゃくちゃ難しかったです。1話のアクションシーンはかなり難易度が高かったですね。2人で後転(?)、後ろ返りするところとか、あそこは本当にヒヤヒヤして。そのときに藤ヶ谷先輩は、キスマイのコンサートが控えていたので。『怪我させられない!』っていう使命感に燃えながら」と笑顔で振り返った。

藤ヶ谷は「足を引っかけてるのがこっち(桜井)なのに、怪我させられないという使命感は、のんちゃんが(笑)」と頷き、のんは「『私が守るぞ』って」と明かし、藤ヶ谷は「全然知りませんでしたし、全然気づいてませんでした。すみません(笑)」と返していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 大晦日に緊急搬送の朝倉未来、インスタで眼窩底骨折を報告「やることやってきたので後悔はない」

    大晦日に緊急搬送の朝倉未来、インスタで眼窩底骨折を報告「やることやってきたので後悔はない」

  2. 品川祐、義父で俳優・片岡五郎さんの死を報告「穏やかな旅立ちでした」

    品川祐、義父で俳優・片岡五郎さんの死を報告「穏やかな旅立ちでした」

  3. 磯村勇斗、体操選手にも圧勝でスタジオ驚愕 新競技で優勝「1人だけ異次元」「すごすぎ」【大晦日オールスター体育祭】

    磯村勇斗、体操選手にも圧勝でスタジオ驚愕 新競技で優勝「1人だけ異次元」「すごすぎ」【大晦日オールスター体育祭】

  4. 永野芽郁、2年4ヶ月ぶりブログ更新 ファンへの謝罪も「本当に申し訳ないです」「目に見える情報だけを信じないで」

    永野芽郁、2年4ヶ月ぶりブログ更新 ファンへの謝罪も「本当に申し訳ないです」「目に見える情報だけを信じないで」

  5. 川栄李奈、エイベックス退所&独立を報告 今後はエージェント契約に「心と体の健康を大切に、私らしく頑張りたい」

    川栄李奈、エイベックス退所&独立を報告 今後はエージェント契約に「心と体の健康を大切に、私らしく頑張りたい」

ランキングをもっと見る