M!LK、ギャップがあるメンバーは?「裏暗いです」「意外と乙女」【「M!X」リリース記念イベント】
芸能
モデルプレス/ent/music

【写真】M!LK、新宿フリーライブにファン殺到
◆M!LK“ギャップがあるメンバー”は?
メンバーだから知る”ギャップがあるメンバー”を聞かれると、佐野勇斗は「結構僕、世間的には明るいキャラでやっているんですけど、裏暗いです」と告白。塩崎太智(※「崎」は正式には「たつさき」)が「暗いというか、真面目なんだよね」とフォローし、曽野舜太が「本当に暗くて…」と便乗すると、佐野は「本当になっちゃうじゃん(笑)」とツッコミ。吉田仁人は「本当じゃん!配信でみんな『痛い!』とか『うぁ〜!』とか(大きなリアクションを)しているんですけど、車の中だと…」とボーッとしている裏での佐野の姿をマネして見せた。
また、山中柔太朗は「吉田さんは(ギャップが)結構あると思う」といい「意外と乙女というか、甘えん坊な部分がある」とコメント。佐野が「普段はツッコミとか鋭いことしてくれるイメージがあると思うんですけど、ボケたがりというか」と共感すると、山中も「新しい服を来てきたら、触れてほしそうな顔で歩いてきたりとか」と可愛らしいエピソードを披露した。
すると吉田は「舜太と一緒の時に、初めて新しいカバンをおろしたんですけど、いつまでも触れてくれないので『触れてくれないかな〜』って思ってた」とポツリ。曽野は「言わなかったっけ?」と言うと、吉田は「言ってたっけ?ごめん聞いてなかった(笑)」と笑っていた。
さらに、塩崎は吉田について「ラジオを毎週やってるので、M!LKの仕事を途中で抜けることが多い」「先に出る時にすごく嬉しい顔をしていて。『僕は今からパーソナリティになります』って」というと、曽野も「エレベーター降りてタクシーに乗るだけなんですよ。なのにサングラスかけてるんですよ!」と暴露。吉田は「違う!違う!本当にやめてください(笑)」と照れ笑いを浮かべ、「じゃあ言わせてください。何で(パーソナリティの)木曜日だけあんなにスケジュールパンパンなんですか!?」と不満をこぼし、笑わせていた。
◆M!LK、メジャー2nd アルバム「M!X」
“M!LK”と“10周年=X”を掛け合わせて作られた造語であるアルバムタイトルの「M!X」を象徴するリード曲「イイじゃん」は、これまでM!LKが歩んできたキラキラとした王子様路線の集大成とも言える楽曲かと思いきや、サビでは曲調が一変するまさにミックスな楽曲に。この日のイベントでは、ファンから募集した“M!LKってイイじゃん”エピソードや、メンバー同士で結成10年間を振り返る“イイじゃん”トークを披露。また「イイじゃん」をはじめとしたアルバム収録曲全4曲のパフォーマンスを披露した。なお、スペシャルミニライブはフリーライブで、イベントの様子は M!LK公式YouTubeチャンネルにて配信された。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》