ILLIT、“グループ初”日本での広告出演決定 スペシャルムービーも公開へ
芸能
モデルプレス/ent/korean/talent

【写真】ILLIT、ミニ丈衣装で登場 新曲初公開
◆ILLIT、キャンペーンアンバサダー就任
今回ILLITは、同ブランドの「2025年の日本国内スニーカーキャンペーン」のアンバサダーに就任。キャンペーンでは、新作シューズを纏ったILLITのビジュアルや、スペシャルキャンペーンムービーなどを、同ブランドの公式インスタグラムにて順次公開する。
◆ILLIT、日本でも活躍広げる
2024年3月、1st Mini Album「SUPER REAL ME」でデビューしたILLIT。タイトル曲「Magnetic」は、たちまち世界的ブームを巻き起こし、日本でも2024年末に「第66回 日本レコード大賞」で新人賞を受賞、「第75回NHK紅白歌合戦」に初出場を果たすなど存在感を示している。
2月14日には初の日本オリジナル曲「Almond Chocolate」がデジタルリリースされ、同曲は3月公開の映画「顔だけじゃ好きになりません」の主題歌となっており、今後ますます日本での活躍が期待されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》