【トーキョーカモフラージュアワー 第8話】宏人、曽根ちゃんと職場で再会
社会
ニュース

【写真】トラジャ松倉海斗、美人女優と密着
◆松倉海斗主演「トーキョーカモフラージュアワー」
ヤングキング(少年画報社)で連載中の漫画家・松本千秋氏による同名コミックを実写化。本音と理性のはざまで揺れる東京在住のこじらせ男女が織りなす恋愛模様を描いた毒舌系エモチルラブコメディ。主人公のイケメン色白男子・宏人を松倉が演じ、脚本はお笑い芸人のヒコロヒーが手掛ける。
◆「トーキョーカモフラージュアワー」第8話あらすじ
優しく尽くしてくれる弥恵(秋田汐梨)のことを大切にしたいと思いながらも曽根ちゃん(片山友希)のことが忘れられず、自分の気持ちに迷いを感じている宏人(松倉海斗)。そんなある日、宏人の職場に挨拶しにきた取引相手の女性。偶然にもその相手がなんと…曽根ちゃんだった。突然の再会に唖然となる宏人とは対照的に、ビジネスモードで冷静沈着に名刺交換をする曽根ちゃん。宏人は思いきって曽根ちゃんの気持ちを確かめようとするのだが、そして…。
「この人は誰…?」閉店後のBARでは、目黒ちゃん(樋口日奈)が自宅で見知らぬ女性と逢引きしていた妻子持ちの彼氏・亮くん(松本怜生)の本心を確かめようとしていた。証拠写真を突きつけた挙句「私は亮くんの何?」と逃げ道のない質問を投げる目黒ちゃんに悪びれることなく、セフレが居ることを認める亮くん。それでも、のらりくらりとカモフラージュし続ける亮くんの言動に目黒ちゃんはついに別れを決意。別の男性との出会いを求めてマッチングアプリを始めようとするのだが…?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》