二宮和也、自身の「怖かった」プライベートでの行動を反省 | NewsCafe

二宮和也、自身の「怖かった」プライベートでの行動を反省

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
二宮和也(C)モデルプレス
二宮和也(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2025/03/10】嵐の二宮和也が9日、自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。自身の行動を反省する場面があった。

【写真】二宮和也が「圧倒的に綺麗で儚い」とべた褒めした女優

◆二宮和也、買い物でのまさかの出来事とは?

この日の放送では、洋服屋に行った時に起こったまさかの出来事についてトーク。二宮は「久しぶりに洋服屋さんに入ったんですよ」と切り出し、2月頃に洋服を見に行ったと話した。

洋服を見て、結局その日は買わなかったというが、「『ありがとうございました』なんて言って(店を)出て、ちょっと歩いたら『すみません』って言われて。気づかれちゃったなと思って、別にいいやと思って『はい』って振り返ったら『あの、9月に裾上げしたズボンをまだ取りに来てないんですけど、どうしますか』って言われたの(笑)」とまさかの出来事を明かした。

二宮は9月にズボンを購入し、裾が長かったので裾上げを頼んだと振り返り「『いつできますか?』って聞いたら『13日にできます』って言われて。13日は覚えてたの。『あ、13日に取りに行くって言ったやつですか?』って聞いたら『そうです』って言われて」と、何ヶ月も前のことでありながら「13日」ということだけは覚えていたのだと説明。「『そっかぁ、そんな前でしたっけ?』って話をして。『二宮さん、13日に絶対に取りに来るからって言って、ば~って帰っちゃったので、連絡先とかも聞いてないから待つしかなかったんです』って言われて」とその時の会話を明かした。

続けて「で、取りに来たんだなと思ったら服見てそのまます~って帰って(笑)」と自身の行動を笑いつつ「マジ怖かったもん。『そうだった!』と思って。ビビったなぁ。本当にあれはよくなかった」と反省していた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 元TOKIO松岡昌宏、年内でSTARTO社とのエージェント契約終了 36年の感謝・後輩との関係性についても言及「声を大にして言わせていただきます」

    元TOKIO松岡昌宏、年内でSTARTO社とのエージェント契約終了 36年の感謝・後輩との関係性についても言及「声を大にして言わせていただきます」

  2. 【NHK紅白歌合戦】松田聖子、特別企画で5年ぶり出演決定 番組最後に「青い珊瑚礁」披露「初出場時の大切な原点と言える曲」

    【NHK紅白歌合戦】松田聖子、特別企画で5年ぶり出演決定 番組最後に「青い珊瑚礁」披露「初出場時の大切な原点と言える曲」

  3. 「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?

    「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?

  4. 駒木根葵汰「正直怖さもあった」初舞台への覚悟語る【モデルプレスカウントダウンマガジン】

    駒木根葵汰「正直怖さもあった」初舞台への覚悟語る【モデルプレスカウントダウンマガジン】

  5. 紅白出場歌手「レア名字」ランキング、紅組が勝利…1位は松任谷由実

    紅白出場歌手「レア名字」ランキング、紅組が勝利…1位は松任谷由実

ランキングをもっと見る