timelesz菊池風磨「なんで俺そんな強がってるんだろう」就寝時の“変わったこだわり”とは? | NewsCafe

timelesz菊池風磨「なんで俺そんな強がってるんだろう」就寝時の“変わったこだわり”とは?

芸能 E-TALENTBANK
timelesz菊池風磨「なんで俺そんな強がってるんだろう」就寝時の“変わったこだわり”とは?
timelesz菊池風磨「なんで俺そんな強がってるんだろう」就寝時の“変わったこだわり”とは? 全 1 枚 拡大写真

3月25日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、timelesz・菊池風磨がVTR出演。就寝時のこだわりについて明かした。

【関連】timelesz菊池風磨、熱い想いを持つ新メンバー・原嘉孝に今後期待したいこと「すごく良い潤滑剤というか」

番組では今回、睡眠の質を高めるドリンクの新CM発表会に登壇した菊池にインタビューを実施。この中で、菊池は、「本当にすぐ寝れちゃうんですよ」「ここで寝てくださいって言われたら、カメラ回ってても僕寝れます」とコメント。

その後、寝ることには“変なこだわり”があるとして、「友達とどこか泊まりに行ってとか、メンバーとでもいいんですけど。同じ部屋で喋ったりしてても、ほんとにさっきまで喋ってたのに急に寝るみたいな、2秒とかで寝ちゃう」と話すも、「『こいつ寝たな』とか聞こえると『起きてるけど』って」「(『こいつ寝たな』だけ)聞こえるんです。寝たと思われるのは嫌なんですよ」「なんで俺そんな強がってるんだろうって思うんだけど、その時は強がっちゃう」と語った。

また、就寝時の格好について聞かれると、「裸です」と明かし、「ベッドにはパジャマとか私服で入ることはないので。お風呂とか入ってキレイな状態なので、裸でいいかなって」「か、下着パンツ1枚か」と話していた。


《E-TALENTBANK》

アクセスランキング

  1. 指原莉乃&犬飼貴丈に交際報道 双方の所属事務所がコメント「プライベートは本人に任せております」

    指原莉乃&犬飼貴丈に交際報道 双方の所属事務所がコメント「プライベートは本人に任せております」

  2. 木村文乃、 SixTONES田中樹らと無言の撮影合間 田中が回顧「究極の人見知りが3人集まりました」【I, KILL】

    木村文乃、 SixTONES田中樹らと無言の撮影合間 田中が回顧「究極の人見知りが3人集まりました」【I, KILL】

  3. 「めおと日和」瀧昌(本田響矢)、嫉妬無限ループから唐突のタメ口3連発「独占欲丸出し」「メロすぎる」と沼落ち続出

    「めおと日和」瀧昌(本田響矢)、嫉妬無限ループから唐突のタメ口3連発「独占欲丸出し」「メロすぎる」と沼落ち続出

  4. 「めおと日和」ラスト2分で衝撃展開 次回予告に視聴者混乱「嘘だと言って」「瀧昌さま?」

    「めおと日和」ラスト2分で衝撃展開 次回予告に視聴者混乱「嘘だと言って」「瀧昌さま?」

  5. 寺島しのぶ、息子との寝そべりショット公開「綺麗なお顔」「そっくり」の声

    寺島しのぶ、息子との寝そべりショット公開「綺麗なお顔」「そっくり」の声

ランキングをもっと見る