奈緒、TVアニメ「すみっコぐらし」ナレーションに決定「途中涙を堪えながら読む瞬間も」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】「あのクズ」奈緒&玉森裕太のキスシーン
◆奈緒「すみっコぐらし」ナレーションに決定
2012年にデビューをして以来、子どもから大人まで幅広く愛されている「すみっコぐらし」。「すみっこにいるとなぜか“落ち着く”ということがありませんか?」というキャッチフレーズと、さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残しの“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、少しネガティブだが個性的なキャラクターたちが出演する。
今回、本作のナレーションを、奈緒が担当することが決定。奈緒は収録時に「途中涙を堪えながら読む瞬間も」あったことを明かし、「暖かい春の訪れと共にすみっコぐらしの温かくてキュートな魅力が伝わると嬉しい」とアピールした。
さらに、公開されたPVでは、部屋のすみっこに集まって眠っていたり、道のすみっこで譲り合いになったり、棚のすみっこで読書をしていたり、春には皆でお花見をしたり…。すみっこが好きなすみっコたちのいつもの暮らしぶりが微笑ましく描かれている。「新しい出会いの春だから、あなたも、すみっコぐらしデビューしてみませんか?」と呼びかけ、今回初めてすみっコぐらしの世界に触れる方にもぴったりのストーリーになっている。(modelpress編集部)
◆奈緒コメント
沢山の方に愛されているすみっコぐらしのアニメのナレーションを担当させていただけて、とても光栄で嬉しかったです。1分間のアニメの中に、途中涙を堪えながら読む瞬間もあり、幸せな時間でした。すみっコたちみんなの性格や背景に、すみっこに集まってほっとしたくなる理由があって、それを知っていくうちに、共感できたり、応援したくなったり、救われるような気持ちになったり、明日も頑張ろうと思えたり、沢山心を動かされるキャラクターだと思いました。今まですみっコたちを愛してきたファンの皆さんも、私が今回この出会いをいただけたように「すみっコぐらしデビュー」をする皆さんにも、暖かい春の訪れと共にすみっコぐらしの温かくてキュートな魅力が伝わると嬉しいなと思います。
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》