櫻坂46増本綺良、パフォーマンス中にステージで迷子 その後の驚きの対応とは?
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】櫻坂46幸阪茉里乃&増本綺良、キャミソール・短パンの部屋着コーデ
◆増本綺良、パフォーマンス中のトラブル告白
この日の放送では、過去のライブ映像についてメンバーたちが紹介。増本は2022年に日本武道館行われた「2nd YEAR ANNIVERSARY ~Buddies感謝祭〜」を振り返り、「360度使ったステージで、顔を上たら景色が変わってて(自身がどこにいるのか)分からないみたいなのになって…」と、大掛かりなステージでパフォーマンス中に迷子になったと明かした。
この時の心境について「途中で自分のところに戻ろうと思ったんですけど、みんな(各々の立ち位置に)到着してたので今動くのはまずいと思って」と戻るに戻れない状態になったと告白。「チームごとに振り付けが違うところがあるんですけど。全然自分が知ってる振りじゃないところに行っちゃって。でもそこで自分が持ってる振りを踊るわけにはいかない」と違う振り付けのチームに入ってしまったのだという。公開されたその際の映像では、増本が不安そうにキョロキョロと周囲を見渡す姿が捉えられていた。
しかしその後「その場で隣の人を見ながら振り入れしながら(乗り切った)」という説明の通り、映像では周りに合わせて踊る増本の姿が。この大胆で、グループ全体のパフォーマンスに配慮した増本の決断にメンバーからも驚きの声が上がり、増本は「難しかった、本当に」としみじみ語っていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》